アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

紅葉巡り・河口湖(^^)v

2014年10月31日 | 景色

富士五湖周辺は紅葉の名所が一杯です。

東京から車で行く場合は東名を使って御殿場で降りて北上するのが通常ですが、渋滞を避けて海老名から圏央道、八王子から中央道経由というやや遠回りでしたが、途中の紅葉がとっても美しく、日光のいろは坂近辺より上かもしれないと思いました。

毎年よく来る河口湖周辺も色づきがよくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山とコラボの写真はとれませんでしたが。のんびりできました。

ここは夜のライトアップが美しいということで、その時期に弾丸で来るかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿