アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

RFL全国実行委員会 (^。^)

2009年11月30日 | Weblog

土曜・日曜と続けてRFL全国実行委員会関連の集まりがありました。

土曜日は関内共同オフィスで有志の集まり。福岡、広島、芦屋、岐阜などで開催されたRFLの実行委の方たちと久しぶりにお会いしました。

夜は当然ながら交流会。

もんじゃ焼きのお店に突撃。


ビールがうまい。

もんじゃ焼きに続いて普通のお好み焼きもおいしかった。

日曜日は新橋でRFL実行委全国会議でした。日本対がん協会の役員も出席し、今年の経過報告と問題点などが議論されました。

RFLはまだ始まって4年ですが急速に全国各地に広がり始めています。開催にあたっては様々な要素が絡んで実行委員会の役割はますます重要になってきます。解決されなかった問題点もありましたが、乗り越えていけるでしょう。

来年は開催地が20カ所くらいになるかも。

私もあちらこちらに参加したいのですがそうもいきません。

そこで『がんでもいいじゃん♪』チームで『リレー・フォー・ライフ沖縄』に大集合しようという計画が進行しています。3月14日~15日の開催ですが、その前後1日くらいの余裕を見て2泊3日のツアーの予定です。ここで全国の『がんでもいいじゃん♪』チームの方たちと交流し、次は自分たちの地元で参加をするという流れです。

沖縄の実行委員長さんと打合せをして、出来そうな感触をつかみました。参加者は『がんでもいいじゃん♪』チームでなくてもかまいません。飛び入り大歓迎です。

詳細が決まりましたらこのログかmixiのイベントで掲示します。皆さんも何となく考えておいてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~~(*^。^*) (サトちゃん。)
2009-11-30 16:45:32
沖縄かぁ~~・・・北国から見ればパラダイスです(^^♪
返信する
相変わらず~ (幸貴)
2009-11-30 21:39:37
相変わらず、飲んでいますね。
楽しそうで、元気そうで何よりで~す(笑)。
返信する
Unknown (Take)
2009-12-01 01:39:56
もう3,4ヶ月で2010RFLが始まるんですね。
既に10人のエントリー。宿やマイクロバスの手配なども早めに考えなければいけないですね。
29日に相談できるかな? 僕は到着が大幅に遅れそうですが必ず行きます。

>横レス
>サトちゃん。さん
せっかくだから一足早い春を感じに来ませんか?初RFLが沖縄って言うのも思い出深いですよぉ(^o^)/
返信する
>サトちゃん。さん (ヒデ)
2009-12-01 08:00:29
沖縄は遠いですが、ツアーでいくと意外に安いんです。
返信する
>幸貴さん (ヒデ)
2009-12-01 08:01:29
相変わらずです。

忘年会目白押しです。
返信する
>Takeさん (ヒデ)
2009-12-01 08:03:43
29日にいろいろ相談しましょう。シュウさんチームも同じ人数くらいは集まりそうなので、可能なら合流しててツアーでお安くならないか?
返信する
Unknown (gueroguero)
2009-12-01 13:12:35
こんにちは、お久しぶりです。

相変わらず、昼も夜も忙しそうですね(笑)
沖縄かあ・・・
しかも、3月15日は私の誕生日!

行けたらいいなあ♪
返信する
>guerogueroさん (ヒデ)
2009-12-01 14:10:45
誕生日ですか!!それはちょうどいい。沖縄で奥様もご一緒で誕生日パーティーをやりませんか?
返信する

コメントを投稿