アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

我が町も開花しました (^。^)

2009年03月22日 | Weblog

東京地方で開花宣言がありました。我が町ではどうかなと観察してみると・・・・

つぼみが開いていました。後ろに回ると、

咲いていました
あと1週間もすると満開です。ワクワクドキドキ
お花見が待ち遠しいですね。

さて昨日はリレー・フォー・ライフでスタッフ仲間だった若人二人で食事をしてきました。

東京駅にあるランチマーケットのカジュアルイタリアンです。ピリ辛のスパはとても美味しいものでした。
一人は4月からIT関係に就職が内定。もう一人は、働きながら資格取得のために勉強開始とそれぞれの新しいスタートに希望があふれています。ちょっぴり不安ものぞかせましたが、なんくるないさ~
若い人とお話をすると私も元気になります。

美味しいワインをいただいて、ほろ酔い気分で帰途についたとき大丸のところで、

こんなディスプレイを発見。

パンダの目が桜になっているかわゆい

さあ、お花見シーズンです。私へのお誘いはお早めにご予約いただかないと満席になりますぞ・・・(アリえない

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2009-03-22 09:13:55
川越からお誘いがあるかとお待ちしていたんですがなさそうですね。残念。
と、言っても来週から4月2週までの日曜は埋まってしまっているので参加は厳しいですが・・・・。
4月末あたりに、RFL下見オフとでも題して、魚啓で美味しい海鮮丼を食べたり、アウトレットか日帰り温泉でも行くツアーを企画しましょうか?
もちろん前夜祭のえっちゃ&Take飲み付です(笑)
返信する
>Takeさん (ヒデ)
2009-03-22 09:27:06
川越!そうでした!私から聞いてみましょう。下見オフ実現できるか考えましょう。
返信する
お花見ハイキング (りんたろう)
2009-03-22 19:03:05
待望の春ですね。なんか心がウキウキします。

一歩一歩の会で「お花見ハイキング」を企画しました。遊びに行きましょう
返信する
Unknown (kukka)
2009-03-22 20:04:17
ご無沙汰しております。。

若人お二人、希望の春&お元気で何より!
こちらは・・・春の希望が見えず・・・
ただ、年度末の忙しさをこなしていく日々です。。
あ~、何とかしなきゃ!
RFLへの参加も・・・今年はどういう形で参加していこうか、まだ決めかねております。。
考えずに飛び込んじゃえば早いのに・・・

と、春らしくないグチグチで、すみません。。
ヒデさんなら、笑って聞いてくれそうで・・・

いろんな花が次から次、きれいに咲き始めています。。
花達にパワーもらって、春を楽しまなくっちゃ!


返信する
>りんたろうさん (ヒデ)
2009-03-22 20:05:51
4月11日ですね。

もちろん参加しますのでよろしくお願いします
返信する
>Kukkaさん (ヒデ)
2009-03-22 20:09:22
ご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか。

年度末は忙しいですね。

RFLはわがチーム『癌でもいいじゃん♪』に合流されるのも一案です。
返信する
酒解禁 (若人)
2009-03-23 00:05:45
ヒデさん、こんばんは☆
久し振りにお酒を飲んでみて、
これからはもう少し飲んでみてもいいかな~っ
て思いました。
(なんか美味しかった・・・)
返信する
>若人さん (ヒデ)
2009-03-23 07:06:23
若人さん・・・・と呼ぶには少し問題ありでしたがお許し下さい

ワイン、美味しかったね。急激な解禁は危険ですから少しずつで。

次はアジアン料理はいかが
返信する

コメントを投稿