アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

相鉄線瀬谷駅にある整体院がすごいことになっている(^_^.)

2014年03月18日 | 町を走れば・・・・

横浜市瀬谷区にあるサンロードですが、相鉄線瀬谷駅からすぐにあります。

商店街は昭和テイストあふれる雰囲気を残していますが、この商店街の終わりに・・・・

 

この整体院が目に飛び込んできました

いったい・・・・どうしたんだろう、この整体院は

と立ち止まってしまいました。

何しろ手書きのコピーが素晴らしい。

 

「皮膚病」も治療出来るのか・・・

下の方は風雨にさらされ判読不能。

「只今開院中」というシャープなタイポもよろしい。

 

「こり シビレ つまり ダルサ つかれ 無気力」

ひらがな、カタカナ、漢字が混在するところがひかれます。「つまり」とは何だろう

「難病の・・・・」文字が消えているので気になる~~

 

 

まだまだ看板が続きます・・・

「知得情報」という項目がまたいい。

「苦るしみ解消」の「る」が入るところがおちゃめ。

「八木智哉投手」は確かオリックス球団・・・彼がどうしたのか!知りたい。


老人性と老人特有・・・・

「回復不能ど言われている人」の「ど」はなんだろう?

「回復不能と考えている人」が訪れるだろうか

突っ込み所満載の看板はぜひこのまま文化遺産として残して欲しいですね。

表向きはこんな感じですが、意外にきちんと治療してくれたり・・・・そんなわけないか




存在感はピカ一の整体院。いかがでしたでしょうか。


撮影していると「この人は何をしているのか」という目で見られますが、気にしません

瀬谷駅近辺は気になったので散策しました。続きは次回ご期待を

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ど」はなんだろう? (chara050505)
2014-03-18 14:10:49
「で」もなんでしょう?
東北の出身のかたですかね。
「飛び入り予約可」と「予約飛び入り可」も
悩みます。それより第一整体院の存在が
気になります。ぜひ探してください。笑。
返信する
>chara050505さん (ヒデ)
2014-03-19 14:54:52
不思議オーラ一杯の整体院でした

第一整体院、あるんでしょうか?また近くへ行ったら捜査してみます
返信する
Unknown (江里)
2014-12-11 18:40:57
心に滲みるね日本の風景。イギリスに25ねんすんでます。
返信する
>江里さん (ヒデ)
2014-12-14 08:34:47
日本を離れて25年ですか!
このような風景がまだまだ残っていますので、これからも紹介していきます。
返信する

コメントを投稿