アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

20歳!!若い(^.^)

2010年01月11日 | Weblog

成人式で思い出しました。去年も私の20歳の写真を掲載したような気がします。

懲りずに今年も公開。


きゃ~~若いですね一番左が私です。痩せている髪の毛もふさふさだ別人のよう


左が20歳のポッコです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2010-01-12 14:35:30
短髪にしてメガネをかけたら、今のヒデさんとあまり変わらないかも!?
ポッコさん、可愛いですね
返信する
>まりんさん (ヒデ)
2010-01-12 22:10:04
そうですか変わらないですか。自分ではよくわからないものですね。
返信する
大人っぽい!! (bui)
2010-01-13 20:57:28
クラスメートが成人式だったので
写真を見せてくれました

20歳(遠い目・・・)
今の子たちと比べると、皆さん大人っぽいですねー 

ポッコさん 素敵


返信する
>buiさん (ヒデ)
2010-01-14 07:54:46
そう!昔の20歳はフケている感じなのです。
返信する

コメントを投稿