アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

にぎやかだった山下公園RFL(#^.^#)

2013年09月24日 | リレー・フォー・ライフ

21日~22日は山下公園のリレー・フォー・ライフに参加しました。

我がチームは2~3人の参加と予測していましたので、チーム登録もせず個人参加という形式でした。

ところがあっという間に人数が増え、「チームMOMO」さんのメンバーも大挙して参加されたので、荷物置きをサバイバーズテントの脇に貸していただきました。実行委の皆様に感謝です。

シュウさんが病院から駆けつけてくれました。

みんながシュウさんに会いたくて集まったといっても過言ではありません。

記念撮影が何度も行われました。

おや右端にいるのは芦屋RFLスタッフの鉄人さんだ!

鉄人さんには風船のデコレーションを取り仕切っていただきました。

サバイバーフラッグに手形を押しているのはチームMOMOのファルモさん。

おなじみ「たいぞう君」も!また会ったね~~

サバイバーの皆さんを先頭にスタート。

続いて各チームが会場を歩きます。

東北支援でサンマが1000匹焼かれていました。復興支援寄付を払っていただきました。

たいぞう君もサンマにチャレンジ。箸が一本だけど・・・・

焼き鳥は大好きだ~

さくらちゃんとお遊び。

シュウさんのお孫さん「みやびちゃん」も来場。

ぶんぶん君&さおりさんのおこちゃまも大きくなったな。

シュウさんを囲んで記念撮影。


チーム「和」さんとは2006年以来のおつきあい。


ルミナリエはいつ見ても美しい。

二日目、ピヨコ隊がやってきた

お得意のポーズで

いつの間にか2人のピヨコに・・・・

黒岩知事と記念撮影まで

閉会式。ボランティア&実行委のみなさんお疲れ様でした。

来年もお会いできるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ・・・ (さとMAMA)
2013-09-24 19:04:55
ヒデさん、会場の様子ありがとうございます。

上野は母の手術で行けず、山下公園はその日授業の
後につくば市の表彰式があり、その後も用事があり、どうしても行けませんでした・・・。

すごくすごく残念。
でも快晴で良かった!
返信する
>さとMAMAさん (ヒデ)
2013-09-25 09:27:23
週末はけっこう予定が入るので、RFL参加は本当に運がいいときでしか参加できませんね。
山下公園は好天に恵まれました。
返信する

コメントを投稿