アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

懐かしい街角・横須賀中央駅周辺1(*^。^*)

2014年03月06日 | 景色

京浜急行の横須賀中央駅に降り立ちました。

 

それなりににぎやかな駅前です。

 

「具」の文字はこれでいいのでしょうか?

「西」の形がとてもアートな感じです。

 

駅前にある「若松マーケット」入り口。

見るからに濃い感じがしましたので突撃してみましょう。

 

 

昭和テイストあふれる路地が入り組んでいます。

 

 

 

赤レンガのタイポがよろしい。

 

「笑っちゃいけない店」というのは・・・・

お客はみんなブスッとしているのかな~と、突っ込んでみる。

 

「友」の崩し方は芸術的。

 

私はOKなのかな?

 

 

 

 

おばさん好きが憩う場所か。

 

 

 

横須賀ブラジャーは飲めませんでした。

 
横須賀ブラジャーはブランデーとジンジャーエールで作るカクテルのことです。
 
 
つまり「ブラ+ジャー」・・・・
 
 
横須賀で飲むので「横須賀ブラジャー」

 

【続く】

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的! (ミミ)
2014-03-06 10:26:52
横須賀ブラジャーは刺激的な味がしそう
ブラジャーだから「カップ」で出されるのかな
色々な意味で酔いそうな飲み物ですね。
返信する
>ミミさん (ヒデ)
2014-03-06 17:15:54
「カップ」で出されて、しかも2カップ
酔っ払いそうです
返信する

コメントを投稿