アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

自転車で桜巡り(^.^)

2013年04月04日 | 景色

川崎もソメイヨシノは満開を過ぎました。

本当にあっという間に散ってしまいましたね。

先週は、満開の時期に自転車で近所を桜巡りしましたのでその景色をご覧ください。

ここは鷺沼からたまプラーザに向かう坂です。

 

 

住宅街にしだれ桜が庭にある邸宅発見。

毎日花見ができる

 

中川2丁目あたりの小高い丘にある公園。ここは穴場です。

 

今年も鮮やかな景色。

港北の「IKEYA」に近い場所にあります。


桜吹雪のようでした。



チューリップとのコラボは絵になります。




今年も桜をいっぱい眺められて幸せでした。

 

花粉症の薬が切れたので内科医で薬を処方してもらいました。

まもなく花粉も治まるでしょう。

薬局前で主人を待っておとなしくしているワンコ

 

こんなマスクを売っていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズキの花 (oimo)
2013-04-05 10:19:22
いつもは桜の散るのを眺めた後に、花ミズキ・・・なんだけど、土砂降りの雨が無かったせいか未だ少しだけ花が残る桜の横に、もう花ミズキが咲いてますよ
開花がかなり早かった割には、桜を愛でる時間が今年は長くて・・・・良かった

昼間は18~20度ちかい熊本。
今日は24度の予報、日曜は13度・・・・と体調管理もどぉしましょですね。

関東は先日来の風雨だったのに、今週末も同じような予報。
気温差もあるこの頃、どぉぞご自愛くださいませ。
返信する
>oimoさん (ヒデ)
2013-04-05 11:07:32
ストーブが不要になるくらい暖かくなりましたので、なんとなく体調も軽快になったような気がします。

しかしこういうときこそ油断大敵ですね。
返信する

コメントを投稿