アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

公約は実現されるか (*^_^*)

2009年08月31日 | Weblog

民主党が大勝しましたね。
マニフェストでは、

『新型インフルエンザ、がん、肝炎の対策に集中的に取り組みます』

とあります。お手並み拝見です。



木漏れ日を撮影したら偶然ハート型のところがありました。おわかりでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2009-08-31 13:33:56
期待が大きいだけに公約は果たしてほしいですね。

じっくり拝見

木漏れ日…
返信する
>ま~さん (ヒデ)
2009-08-31 13:54:39
農業への支援策、具体的に見えませんね。なにごともこれから明らかになるでしょう。
返信する
Unknown (Take)
2009-09-02 15:37:39
今日(9月2日)のサンスポの社説「甘口辛口」に石森久嗣(いしもりひさつぐ)氏のことが記載されていました。医師数の不足での地方の医療現場の荒廃ぶりを親友の過労死を通じていやというほど味わって、「政治が壊したものは政治しか立て直せない」と政治家を志した、と書いてあります。
失礼ながら全く存じ上げない方でしたが、ただいま赤丸急上昇、って感じでしょうか。
地域格差、ドラックラグ、いろいろな問題を国会のまな板の上にあげてくれる、最低そこまではしてくれればありがたいですね。
肝炎訴訟団原告代表の福田さんも患者の苦しみを知っている人。いろいろな方が声を上げてくれることを望みます。
返信する
>Takeさん (ヒデ)
2009-09-02 19:54:58
医療に限らずさまざまなシーンで、「おっ、前よりかわった、よくなった」と思える政策が実行されるといいですね。
返信する

コメントを投稿