Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

6月12日のディズニー☆

2016年06月13日 |  2016 TDL年間パスポート

先月、年パスを購入したパパ&ママ。

3歳1ヵ月の長女・1歳半の長男+(2ヶ月の次女はお留守番)のディズニー体験記です。

 

6月12日のディズニー☆・・・・・のハズなんですが、、、

行ってはみたんですよ・・・。

 

日差しが強いので、長女ちゃんと長男くんをお昼寝させてから行きたかったのですが、

昨日はなかなかお昼寝タイムに入らなくて。

「ここで寝ておかないと、パークで眠ってしまうーっ!!」とあの手この手で頑張るも、

寝る気配全然なし。。。

 

パークに向かう車内で寝てしまいそう。。と予想はつきましたが、

お昼寝しないこともあるし、イクスピアリでおつかいものを購入する予定にしていたので、

とりあえずディズニーに向かいました。

 

すると、やっぱり、、、

長女ちゃん&長男くん、すぐに車内で眠ってしまいました。

我が家からパークは近いのですが、まだまだ1時間以上はスヤスヤタイム。。。

いつもは2人同じタイミングで寝てくれるってほとんどないんですけど、こんな時に限って。。。

 

 

イクスピアリへ到着!

駐車場で、パパに子供たちを見ておいてもらって、ワタシは日本橋錦豊琳へGo!

ここのかりんとうが美味しいの。人気No.2の野菜がおススメ。

 

ささっと購入して駐車場へ戻っても、もちろんまだまだお昼寝中。

起こして行くまでもないので、そのままイクスピアリを後にし、自宅へ向かいました。

 

自宅へ着いても周辺をぐるぐる。

そのうち、目を覚ました長女ちゃん、「ミッキー!ミッキー!」っとぐずる。。。

 

ワタシが「ミッキーに会いにいくよ♪」と言っても、いつも反応の薄い長女ちゃんなのにネ。

もう1度ディズニーに向かうという手もありましたが、なんとかなだめ、

次回は18日土曜日の予定☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。