Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ベビ連れランチ♪

2016年06月10日 | Life

こんにちは!

ママ友と、赤ちゃんを連れて、ご近所ランチしてきました♪

 

前回会った時は、2人とも妊娠中で「ご安産を☆」と言って別れたのだけど、

今日は、 お互いに「おめでとうございます♪」とお祝いして、

コレ赤ちゃんデコメ絵文字(ベビー)がお腹の中に入ってたんだね~~と、しみじみ。

 

 ママ友は、元々地に足の着いた、さわやかで清潔な印象だったけれど、

さらに母性が増してとても素敵☆

 

プレゼントとメッセージカードもいただきました。

 

娘のネーム入りのガーゼハンカチ♡

メッセージもベビちゃん宛てなんです☆

 

私もネーム入りのギフトを用意していて、

先日伊東屋でオーダーしたものはコレ↑でした。

 

好きな文字が入れられる、トラベルラゲージラグ♡

ベビちゃんのパパはパイロットなので、

飛行機のデザインなのもちょうどいいかなと思って。

旅行はまだ少し先かもしれないけれど、

バッグか何かにつけてくれると嬉しいな♡

 

同じ年頃の子供を持つママとの交流はやっぱり必要!

我が家は3人年子ですが、なかなかそんな方はいなくて・・・。

 

3人でなくても年子をお持ちの方、おしゃべりしませんか ^^

よかったら、メッセージくださーい!!

年子あるあるをお話ししましょっ♪

 

■ ■ ■ ■ ■

 

↑のブログを綴っていたら、小林麻央さん乳がんのニュース。

1年8ヶ月前からというと、

ちょうど私が長男(もうすぐ1歳7ヵ月)を出産する頃からだったんですね。

 

ずっと極秘で家族で頑張ってこられて、、、

記者からの酷な質問もあったけど、海老蔵さんは言葉を選んで丁寧に答えていました。

こんな時、芸能人はツライですね。

 

私自身、乳幼児3人年子のママで、特に最近イライラしがちなのですが、

子供のそばにいられてお世話ができるのは、ありがたいことなんだな、と改めて感じました。

 

何年か前に、歌舞伎座で麻央さんをお見かけしました。

お元気になられることをを祈っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。