Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ハウステンボスを遊び尽くす ② ☆ ハウステンボス旅行- vol.6

2023年08月04日 |  2023 ハウステンボス旅行

 

機内でお祝い&ホテルアムステルダムへ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.1

ホテルアムステルダムのクラブラウンジ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.2

ホテルアムステルダムのお部屋 ☆ ハウステンボス旅行 - vol.3      

ハウステンボスを遊び尽くす☆ハウステンボス旅行 - vol.4              

開園前のハウステンボスを独占!☆ハウステンボス旅行 - vol.5     の続き。

 

 

 

ハウステンボス2日目。

1日目に利用して、とても使い勝手が良かったフィッツを再びレンタル

フィッツに乗って早速向かったのは、長男希望の恐竜の森。

 

成功率はわずか1%のミッションに挑戦するアトラクション。

家族で協力し合いながら、盛り上がりましたよ~!

 

次は長女希望の天空レールコースター。

高さ11mのスタート地点から飛び出して、森の中に張り巡らされた全長250mのコースを

上下左右に激しく体を揺らしながら猛スピードで駆け抜けるアトラクション。

左右に振られまくって木に激突しそうになること何度も ママは1度で十分でした。。

長女(小4)は喜んで何度も、8回くらい?(笑)挑戦していましたが、

長男(小3)は「怖くなかった」といいつつも、、顔面蒼白  

次女(小2)は見てるだけ~

 

 

ショコラ伯爵の館

カカオで財を成した伯爵の別荘として作られたエンターテインメントハウス。

 

書斎や衣裳部屋、応接室などの各部屋では、様々なチョコレート体験が待っています。

 

2階には、こんなにたくさんのチョコが!!

 

ココに来たからには、マストなのが、、、↓↓↓

 

チョコレートドリンクが出てくる魔法の蛇口

 

デコレーションも体験しました

 

持ち帰りもOKで、こんな可愛いBOXに入れてくれますよ

 

 

雨がパラパラしてきたところで、お昼ごはん

ナインチェ

 

店内の至る所にミッフィーがデザインされた明るいカフェ。

 

天井にもミッフィーが♡

 

子どもたちはミッフィーカレーや

 

ハンバーグプレートを

チュロスも美味しかった♡

 

 

ランチの後は、この日宿泊するホテルヨーロッパへ

↓こちらのお船に乗ってチェックインしまーす♡

 

 

 

ハウステンボス旅行 - vol.7へ続く・・・。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。