Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ホテルアムステルダムのクラブラウンジ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.2

2023年05月26日 |  2023 ハウステンボス旅行

機内でお祝い&ホテルアムステルダムへ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.1の続き。

 

 

ホテルアムステルダムではクラブフロアへ滞在

ホテル最上階の4階にあります。

 

専用キーを使ってエレベーターで4階まで進むと、

もうそこはクラブラウンジ

 

専任のスタッフさんが常駐していて、こちらでチェックインしました。

 

長女(小4)のバースデー当日だったので、バースデーシールをいただきました

誕生日を挟んで前後2日のゲストが対象になるそうです。

このバースデーカードを提示すると、飲食や物販、有料のアトラクションの

割引がありますよ

 

そして、ホテル特製のパウンドケーキもいただいちゃいましたよ

こちらは自宅に戻ってから、ハウステンボスの思い出に浸りながら

美味しくいただきました♡

 

そして、クラブフロアでは

チェックイン時にアフタヌーンティーのサービスがあるのもポイント!

 

移動で疲れた身体にスイーツは嬉しいですよね

家族5人分サーブされます

 

ラウンジは7時から22時までの営業で、

1日4スタイルのサービスが提供されています

 

・14時半~16時半→アフタヌーンティー

・17時半~19時半→夕食前のオードブル 前菜・各種ドリンク(アルコール有)

・20時半~22時→ナイトキャップ(中学生未満利用NG)

            ナッツ類・各種ドリンク(アルコール有)

・7時~10時→朝食 和洋食のビュッフェ

 

連泊の方にはリフレッシュメントも(11時半~13時半)

 

 

・アフタヌーンティーをいただく

     ↓

・ハウステンボスへ

     ↓

・夕食を摂りにホテルへ戻る

     ↓

・再度ハウステンボスへ

 

なんてことがラクラクできるのが、

ハウステンボス内にある唯一のホテル、

ホテルアムステルダムのこのラウンジなのです

 

ラウンジは外出する時もお部屋に戻る時も通るので、

出掛ける前や戻ってきた時にドリンクをいただいたり、

 

スタッフさんが常駐しているので、

何かあってもすぐに対応していただけます

 

ちなみにラウンジには3つのスペースがあり、

子どもたちそれぞれにお気に入りの場所が♡

 

長くなってきたので、別記事にてご紹介しますね♡

 

 

ハウステンボス旅行 - vol.3 へ続く・・・。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。