Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

お船でホテルヨーロッパにチェックイン ☆ハウステンボス旅行 - vol.7

2023年08月07日 |  2023 ハウステンボス旅行

 

機内でお祝い&ホテルアムステルダムへ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.1

ホテルアムステルダムのクラブラウンジ ☆ ハウステンボス旅行 - vol.2

ホテルアムステルダムのお部屋 ☆ ハウステンボス旅行 - vol.3      

ハウステンボスを遊び尽くす☆ハウステンボス旅行 - vol.4              

開園前のハウステンボスを独占!☆ハウステンボス旅行 - vol.5    

ハウステンボスを遊び尽くす② ☆ ハウステンボス旅行 - vol.6                    の続き。

 

 

2泊3日のハウステンボス

1泊目はホテルアムステルダム、

2泊目はホテルヨーロッパに滞在しました。

 

 

ホテルヨーロッパは、

花と音楽と最高のお食事が堪能できる

ハウステンボスの最上級ホテル

 

お船に乗ってチェックインもできるんですよ

(チェックアウトクルーズもあります)

 

チェックインクルーズは時間が決められていて、

確か最終は17時くらいだったかな。

 

我が家独占のクルーズ。

このアーチをくぐって少し進むと、、、

 

雨の中、ホテルヨーロッパのスタッフさんが出迎えてくださいました。

4月だというのに、この日は寒かったんですよー。

外国人ゲストがダウンを着ている中、私はブルブル震えていたんですから~

 

ホテルヨーロッパのロビー

お花がたくさん飾られています♡

 

ロビーと同じフロアにある、アンカーズラウンジでは、クラシックの生演奏が

寒い中、朝から動き回っていたので、ちょっぴり疲れていたワタシ。

とっても癒されてニューシネマパラダイスが心に響きました。

やっぱり生はいいですね~

 

こちらは1階のお化粧室。

お手洗いエリアもエレガント。

 

 

お部屋はテラス付きのデラックスツイン

 

上手く動画が貼り付けられず、ブレブレのお写真ですが、こんな感じ。

 

1階の内海に面したお部屋には、プライベートテラスが付いていて素敵なのです♡

 

が、、、

テラスで朝食をいただきたくて、ワザワザこのお部屋を予約したのに

残念なことに…雨

 

ディナーはルームサービスで。

ポテトとウィンナーのプレートを何回もオーダーさせられました

このプレートは3000円くらい ホテルヨーロッパ価格ですね

しかもポテトばっかり食べるし。。

 

 

さて、翌朝の朝食ですが、

テラスで朝食をいただきたい場合は、前日の22時までの予約が必要で、

天気予報では完全に雨

 

テラスでの朝食は予め決められたメニューとなり、

スタッフさんも「お子さんがいらっしゃるなら、ビュッフェをおススメします」と

おっしゃるので、泣く泣くビュッフェにすることにしました。

 

 

ハウステンボス旅行 - vol.8 へ続く・・・。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。