青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

ん~懐かしの大阪・京都パート1

2008年06月09日 | 大阪府
今日はめちゃめち暑かったですねだいぶ朝から汗かいてて大変でしたそして明日は夜勤だ楽だけどだるいのが本音なんですよね
そんな時は少しでも楽しかった思い出を振り返りたいもので(笑い)
写真整理してたら卒業旅行の写真がたくさんでてきたので何回かにわけて紹介してみようと思います
今から約3ヶ月前の話ですが、仲の良い友達3人とで大阪に行ってきたんですよ
 
それも夜行列車日本海
もう少しでなくなってしまうかもしれないので乗っておきたかったのもあったんですが

大阪着いた時にはあいにくの雨だったんですよね
着いた昼から大阪名物を頂きましたよ
串カツビール
 
この組み合わせが最高にあうんですよね本当に美味しかったし懐かしいですもしかしたらキャベツの消費量日本一なのは大阪なのかなって考えたりもしたんですよ(笑)何となくそういうイメージがあったりもして

その後に大阪城に行った記憶があるんですけどねどうだったべが豊臣秀吉でお馴染みのお城ですが、歴史好きにはたまらない場所でして、この空間もまたいいんですよね
そして最後の締めは大阪名物のお笑い(笑)

結構知ってる人が多かったもので、笑い飯坂田のじいちゃん巨人・阪神のお笑いなどを見れて満喫できました続きは次回へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-06-10 07:37:20
卒業旅行ですか、最高の思い出ですね
本場のお笑い見て来たなんて羨ましいです
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-10 13:34:31
本場でお笑いみれたのはとても貴重でした^^青森にもたまにお笑いフェスティバルなんかあったりしますけど行ってみるのもいいかもしれませんね
返信する
Unknown (oba)
2008-06-14 19:45:02
大阪に卒業旅行ですか~
いいですね(^^♪
私も友人が大阪に居たころ遊びに行ったんですが、食べ物は美味しいし、ユニバーサルや吉本など楽しいところたくさんで一週間くらい居たかったです(>_<)
裕ちゃんは何泊したんですか?
ねぎやき食べました?なかなか美味しいですよね(^。^)
返信する

コメントを投稿