青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

海鮮創作 海坊厨のランチ☆

2012年08月29日 | 青森市の食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





海鮮創作 海坊厨
裕ちゃんはちょくちょく利用させてもらい、Facebookで友達だったり高校の大先輩にもあたる早瀬さんのお店が、5月21日より青森駅から程近い所にある「いろは通り」に移転オープンされ、移転後初訪問となりました

日替わりのランチメニューのボードになります
ランチは街の洋食屋、ディナーは海鮮創作がコンセプトになっており、大勢のお客さんで賑わっています


今回は裕ちゃんは日替わりパスタ、相方さんはオムライスを注文です

初めにサラダとスープが配膳されます

こちらは特製オムライス 780円
卵の硬さを『和風』『プレーン』『トロトロ』から、ソースの種類も『デミグラス』『ケチャップ』の中から選べるのもまた嬉しい所です

魚介とつるむらさき、そうめんもずく和風スパゲティ 920円
エビ、ホッキ、烏賊の口(イカトンビ)、ホタテ、マッシュルーム、アサリ、つるむらさき、もずくと魚介が溢れんばかりに
エビとパスタの組み合わせ、ホタテとパスタの組み合わせと、色々な組み合わせをしながら食事をするのも楽しいですよね

和のソースに、たくさんの魚介にツルムラサキの癖のある味は、一体感もあり非常に美味しいパスタでした

3種類のフルーツピューレ メープルアイス添え
ランチメニューの時間帯では、デザートを350円で頂く事が出来ます
上からイチゴ・バナナ・マンゴーのピューレになっており、メープルアイスの中にはアーモンドチップが入っており食感も良く、夏らしく爽やかなデザートでした



新しい店内は非常に広く50名ほどの宴会も可能との事なんですが、来月には職場の歓送迎会で裕ちゃんがスーパー幹事として50名ほどが入るようなお店をチョイスしなくてはならないので、突撃候補として入れておきます


海鮮創作 海坊厨の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市古川1-3-12
営業時間:11時30分~15時 / 17時~23時
定休日:日曜日


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこちゃん)
2012-08-29 18:25:22
お料理すぐ出てきましたか?

ここには旧店舗に一度行きましたが
ひどい思いをしたので・・・
絶対行かないって思ったお店です。
いろいろ行きましたが、ココほどサービスの悪いお店はありませんでした・・・
でもデザートが良いから 残念なお店です。
返信する
Unknown (りりり)
2012-08-30 18:42:35
5月に移転してたの知りませんでした。
こちらのデザートは飴細工がオシャレで食べるのもったいないですね^^
でも食べるケド(笑)♪
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-08-30 20:32:45
オムライス食いたいッス!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-08-30 23:43:11
移転してまだ行ってません(汗)

次の飲み会はココに決定!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-31 21:16:39
にこちゃんさんへ
お料理も余り待つことなく出てきましたよ~!
そんなにサービス悪かったですかね><
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-31 21:18:41
りりりさんへ
5月下旬に移転したんですよ~!
飴細工のデザートは確かに食べるの勿体無いですが・・・自分も食べちゃいます(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-31 21:19:13
ヤキリンゴさんへ
オムライスも美味しかったっす^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-31 21:19:52
おやじ ひでさんへ
是非、コチラで飲みましょう~!!
返信する

コメントを投稿