青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

新青森駅をみてきました♪

2010年03月13日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




今日はホワイトデー前日と言う事でホワイトデー特集なんて出来たらいいよなって勝手な妄想はしてたんだけど(笑)なかなか現実は上手くいくはずもなくてまぁ自分もお返しをしないといけない身なのでどうしようか凄く悩んでるわけよ
って事でここで女性の皆さんに公開質問(笑)
何もらえば嬉しい物なんでしょうか←←←(オイオイ・・・聞くなよって話だよね
いい回答があればそれを参考にしたいと思います(笑)



それでは今日の本題にいきたいと思うんだけど、今日の朝に東京から友達が帰ってくるんだよねその友達、面白くもあり可笑しくもあり、たまに意味不明なこと言ったりするけど(笑)地元思いな所とかもあるわけよ

地元思いな友達が新青森駅の周りの光景とかを見るとどう思うんだろうって話それに12月に新幹線が来るに当たって観光客の反応が気になるよね
この前行った時の正直な感想は・・・余りの静けさと周りの光景に何もいえね(笑)って感じなんだよね
わぁーとしては新幹線開通に当たってどんな美味しいお店が誕生してくれるのか(それじゃないのは分かってるけどもw)楽しみでもあるしね
さてさてどうなる事やら(笑)不安と期待でいっぱいと言う感じで今日は締めたいと思います

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-13 07:15:19
立派ですね(-^□^-)
ココをターミナルにして、ドンドン発展すると良いですね♪

那須は、那須塩原って新幹線が止まる駅が最寄なんですが....

発展に失敗した感も....(´□`。)

続編期待しています!!
良い週末をお過ごし下さいね(o^-')b

3/13日分、ポチっと応援して行きます('-^*)/
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-03-14 15:45:17
那須パパさんへ
どんな感じに発展してくれるのか楽しみなんですが、今のままでは本当に最悪な事も(笑)
役所の方は何を考えてるのか分からないけども、頑張ってもらうしかないですからね。
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-03-14 23:28:59
同感です。今、八戸駅や、本八戸駅で降りた観光客が思うのは駅前がこんなにさびしいの?という疑問です。本八戸駅から3~400メートルも進めば町があるとはいえ、やっぱ第一印象って大事ですよね。何か、今、青森市で同じことをしでかしそうな予感があります。(^^ゞ
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-03-14 23:44:07
ESE 青森からこんにちはさんへ
確かに八戸もメチャメチャ寂しいかんじはありますよね。やっぱり第一印象って大事だし、残りの月日でどれだけ変わってくれるのか・・・期待したいけど期待できないところもありますよね(笑)
返信する
Unknown (ブランドコピー)
2010-03-15 16:07:00
雪が厚いですね!!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-03-15 20:47:46
ブランドコピーさんへ
青森もだいぶ雪が融けてきました。でもこの前の大雪には本当にビックリさせられました。
返信する

コメントを投稿