青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

晩酌セット・・・頼んだ事あります!?(笑)

2011年02月25日 | 青森市の食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



最近は色んな居酒屋さんなどでも晩酌セットほろ酔いセットを目にするわけですが・・・
クロスタワーA・BAY内にあります寿司 天ぷら 旬香でもこういったセットがあります
この日は1800円のほろ酔いセットを注文です
コチラのセットメニュー
・エビスビール一杯または利き酒セット お猪口三杯
・小鉢
・季節の一品
・旬のお刺身
・天ぷら(エビと季節野菜)
・にぎり 三貫



この日の天ぷらは、エビ・カボチャ・タケノコ・舞茸岩塩と共に頂きます



旬のお刺身は、マグロ・イカ・??何でしたっけ
ピントあってない時点で酔っ払いって事で確か2軒目くらい(笑)

もずく

イカの塩辛

握り 三貫は、マグロ・イカ・アジ
小ぶりな握りが特徴でして、新鮮なネタはもちろんシャリの温もりを感じながら手で頂きました


ってかここまでは普通の紹介ねでも・・・晩酌セットって初めて頼んだけど・・・(笑)
お酒好きなのに一杯で我慢出来るのは難しい事に気付きました
なので今まで一度も頼んだ事がなかったんだろうね
そして・・・飲み物と食べ物を追加したくなるように出来てる(笑)
←さすが商売

最終的には4000円位ってお値段になるので、普段の飲みと変わらない感じに(笑)
でも、いつかは晩酌セットのハシゴもしてみたいなぁ

寿司 天ぷら 旬香の場所はコチラから
営業時間:11時~14時30分(ランチ)17時~23時(ディナー)
定休日:年中無休

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-02-25 05:25:10
最近プチ寝坊が多くて(>_<)
何時も駆け足訪問で済みません...

今週も今日を凌げばお休みですね♪
では、行って来ます(o^-')b
返信する
Unknown (ダイエットラー麺)
2011-02-25 11:05:33
晩酌セットって実は食べ物より飲み物が1杯付きか2杯付きかが重要だと思います(笑)

ここのは食事のついでに1杯だけ~って場合はすごくいいでしょうね♪
返信する
Unknown (lapaki)
2011-02-25 11:41:03
確かにお猪口3杯じゃお酒足りないですねぇ
(* ̄m ̄)ぷ
食事と考えるとそれはそれでちょっと足りないかな(^_^;)
さすが商売上手ですねぇ
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-02-25 19:14:36
那須パパさんへ
駆け足でも見に来てくれて感謝です。今日で今週も最後ですね~自分は明日も仕事ですが、1週間お疲れ様でした。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-02-25 19:16:23
ダイエットラー麺さんへ
お酒の量が1杯より2杯って事が大事なんでしょうね~。ここのは料理が多いので1杯って人には良いですね。自分は1杯で我慢できませんが(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-02-25 19:18:06
lapakiさんへ
お猪口3杯だと足りないんで・・結局は普段と変わらないような値段になっちゃいます(笑)でも、あまり飲めない人にはピッタリなのかもしれませんね。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-02-25 23:29:34
「ちょっと軽く飲んで帰るかなぁ~・・・」

ってな感じだったらいいかもしれませんね!!

良い週末を!!(*^^)v
返信する
Unknown (津軽ジェンヌ)
2011-02-26 22:41:31
無理無理無理…。
ビール1杯でおしまいは、無理無理無理…。
ワタシは「飲む日」は、ガッツリじゃないと。
ヤダヤダヤダ…ヾ(≧(エ)≦)〃
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-02-26 23:18:29
おやじ ひでさんへ
軽く飲むことがなかなか出来ないからな~(笑)でも、そういう人が多いからこそ、こういったセットもあるんでしょうね。
週末はガッツリ仕事ですが、明日宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-02-26 23:20:35
津軽ジェンヌさんへ
無理×3(笑)いや、6か(汗)
自分は飲まない時はとことん飲まないし、飲むときは飲んじゃうからな~。その気持ち分かるじゃ^^
返信する

コメントを投稿