青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

今日から津軽の食と産業まつり

2010年10月15日 | イベント類
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





2010 津軽の食と産業まつり
10月15日~17日@弘前運動公園

これらの写真は全て去年のものなんだけど、B級グルメ好きにはたまらない青森県内最強のイベント何十軒とある出店の中から選ぶのもなかなか難しい(笑)もう、この3日間は居座ってても良い位

フランス食堂シェモア ジャンボ焼き鳥バルサミコソース
フランス版焼き鳥(笑)なんて珍しい物もあったりもするこれがなかなか旨い逸品

麺大庵 ふた葉屋 海老中華そば

ケバブサンド

この他にも焼きそばやたこ焼きに、ラーメンだけで何種類もあるし、その他にもスイーツ系なども充実
→→→想像するだけでかなりヤバイ(笑)
大勢で行って色んな物を食べるのも良いと思うし、少人数で行く場合は厳選して色々と食べてみてくださいな

裕ちゃんはこの期間中は15日が早番、16日が夜勤、17日夜勤明けなんで微妙行っても17日になると思うので、物凄く目の下にクマ作りながらかと思われますので、優しく気遣ってくださいね(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイエットラー麺)
2010-10-15 17:44:46
ってことはこれは昨年の写真ですか?
珍しく土日休めそうなので、何しようかと悩んでましたがこれはよさげですな♪
もし見かけても無視してね(笑)
返信する
Unknown (津軽ジェンヌ)
2010-10-15 23:41:44
明日行ってきますよぉ。
ワタシは、「アップルパイ食べ比べコーナー」が目的なんだけど。
今日ラジオで聞いたら…かなり好評とかで「売切れ」覚悟。
間に合うかなぁ~(´3`)?
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-10-16 05:42:31
良い週末を!!
今日は暖かくなりそうですね(o^-')b

何時もコレ....
羨ましいです♪
返信する
Unknown (ハルク)
2010-10-16 09:43:08
俺も似たようなシフトだぁ(T_T)15日夜勤、16日明け休み、17日夜勤って感じで今日だけ時間あるのに土曜は行く相手おらぬorz

日曜明けだったら余裕で行ったのに・・・裕ちゃんは明日クマつくってでも行ってきて!(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-16 14:11:01
ダイエットラー麺さんへ
これらは去年の写真ですね~!土日は色んなイベントがあるみたいですけど、個人的にはコレがオススメかも^^もし良かったら行ってみてください~!もし行って見かけた場合はチラ見だけしておきます(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-16 14:12:29
津軽ジェンヌさんへ
今頃楽しまれてる頃ですかね!?美味しい物食べれたかな!?
リンゴパイがあるらしいですね~!レポ待ってますわ^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-16 14:13:34
那須パパさんへ
お天気最高ですが、もうこんな時に限って仕事(笑)もう指くわえて誰かが更新したブログを見るしかありません(汗)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-16 14:15:00
ハルクさんへ
似たような勤務でしたか~!シフト勤務だから仕方ない部分もあるんですがね・・・
本当は物凄く行きたいですけど、今月結婚式で東京へ行かなければならないから、節約のために行かないかもしれません(笑)
返信する
Unknown (津軽弁日記メグ)
2010-10-17 07:02:50
胃袋に余裕があれば全軒回って食べたいですね!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-18 09:06:24
津軽弁日記メグさんへ
余裕あれば全部食べたいですよね~!本当に。今回は行きませんでしたが、来年こそは!!
返信する

コメントを投稿