青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

サービスエリアを巡る旅・・・その1「花輪サービスエリア上り線」

2009年05月08日 | サービスエリア
ついにGWも終わってしまいましたが、皆さんも色々と出掛けてきたりしましたかわぁーにとってのGW最終日は5月5日だったんですけど、その日は遂にやっちゃいました(笑)サービスエリアを巡る旅と題して、いやサービスエリアの美味い物巡りと言った方がいいだろうかETCで1000円って事もあって家族で色んなサービスエリアを巡ってきましたよ

花輪サービスエリア(上り線)
ここは青森から最初のサービスエリアになるんだけど、ココが一番混んでたのかな中に入ったら人人人人(笑)身動きとるのも大変なくらいだからねこれぞまさしくETC効果か
気になってた比内地鶏の親子丼はあえてスルーして、露店の方から良い匂いが
その正体は・・・

カリーナン(甘口)

この写真じゃちょっと中のカレーが少なく見えちゃいますが、実際はそんな事なくて結構入ってたんですよ甘口の割には程よい辛さが合って美味いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~パン生地はサクサクで中のカレーはスパイシーで満足
この後も他のサービスエリアでまだまだ食べちゃってるんで(笑)ご馳走様でした
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐめぐ)
2009-05-08 16:20:47
なんだかプ~ンといい匂いが届いてます
カリーナン目当てに混んだのでしょうか?(笑)
甘口の割には程よい辛さ。。。分かります!分かります!

うちはマイカー無し族なのでETCには縁がありません
たま~にレンタカーを借ります♪

ぽち★
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-08 17:24:02
めぐめぐさんへ
良い匂い届いてますか~!?青森から最初のサービスエリアですからね~それで混んでたんだと思うんだけどね・・・レストランはいっぱい混んでてお目当ての比内地鶏の親子丼は諦めたんですよね><
マイカーは持ってないんですか~土地柄的にそうなんですかね!?ぽち♪ありがとうございます^^
返信する
裕ちゃんさん、こんばんわ (津軽弁日記メグ)
2009-05-08 20:37:13
おぉっ!これまた美味しそうっ!
パン生地サクサクってのがいいですね

お次は何かな・・?
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2009-05-08 22:21:40
花輪で私はカレーパンを食べます。
カレーナンと同じかな。名前をよく見ずに食べてました。
高速道路の楽しみとなってますが、あまり早く行くと、まだできあがってないこともあります。
高速道路のサービスエリアはいろんな味があって、おもしろいです。
返信する
只今帰りました♪ (那須パパ)
2009-05-09 06:32:07
暫く留守にしていて、済みませんでした
本日より、復帰です
あっ、煩いのが帰ってきた
な~んて、思わないで下さいね...

留守中も、ご訪問&コメント頂き感謝です
しかし、裕ちゃんさんも「GW」は美味しい物三昧だった様で...

サービスエリアって、侮れませんよね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-09 08:51:53
津軽弁日記メグさんへ
これ美味しそうでしょ!?サクサクの生地に程よい辛さが何とも言えなくて^^
お次は・・・もう少ししたら更新するのでそちらも見ていただけたらと^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-09 08:53:46
ドラゴンの張り手さんへ
カレーパン食べてましたか~!高速道路のサービスエリアって今回色々周ってきたけど、侮れない商品ばかりでした。やっぱりグルメって良いですね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-09 08:56:40
那須パパさんへ
本日より復帰ですか~おかえりなさい^^
休み中は満喫できましたか!?GWはグルメ三昧で、サービスエリアは侮れないですね^^おかげで太ってしまいましたが(笑)って冗談ですが。GWネタ楽しみにしてます^^
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-05-09 12:18:25
ナン生地を揚げてるのかな?
サクサクッとしてそうで美味しそう
お腹減ってきました~
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-09 18:43:18
りりりさんへ
ナン生地を揚げてるみたいですね~最初はただのパンだと思ってたけど(爆)
今日のお昼は何食べたんでしょ!?自分は家で野菜とかヘルシーに食べてました(笑)
返信する

コメントを投稿