青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

久しぶりにCafe Toujoursでのひと時!

2008年07月31日 | 青森市のカフェ
約2ヶ月ぶりの来店になりました~この日はシマムラに行こうと思い20時前に着いたんですが・・・全く店やってる雰囲気というか明かりついてなかったここのシマムラは閉店19時そんなこんなでCafe Toujoursに行ったわけです

ここもギリギリでラストオーダーに間に合ったのはいいんですが、閉店が21時だそうで閉店までに食えるものと言ったらワッフルしかないと思い晩御飯の前にデザートという事になってしまった

黒蜜ソースのワッフル 600円
サックサクのワッフルの生地が美味いそれに大好きなアンコと黒蜜が抹茶のアイスと食べるとこれまた止められないまいう~でした
Cafe Toujoursの場所はこちらから

前回の記事はこちら


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-07-31 07:36:06
うんうん、さくさくのワッフルって美味しいですよね
父ちゃんも好きです

しまむらって店舗によって営業時間や販売してるもの結構違うみたいですよね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-07-31 23:22:53
津軽弁日記メグさんへ
シマムラって店によって全然違うんですか~余りにも終わる時間が早くてビックリでしたf^_^;
返信する
美味しいものは何度食べても美味しい (oba)
2008-08-02 06:54:53
んんん~たまらんです(>_<)
ワッフル食べたいな~
しかも黒蜜大好きだし、抹茶の愛すも好き・・・

最近、忙しくてバタバタしてるのでまったりお茶したいな(ーー;)
返信する
Unknown (oba)
2008-08-02 06:56:04
また文面切れちゃったな~(>_<)
どうしてでしょ?

一応、長々とコメント書いてるんですけど・・・
長すぎなのかな(>_<)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-02 14:22:33
obaさんへ
また文章途中できれてしまいましたか・・・ん~困ったな><
返信する
いつみても・・ (ジャミン)
2008-08-02 22:55:43
美味しそう~~!!
またパスタとワッフル食べに行きたい♪♪♪
食い気は止まりません~(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-03 00:34:53
ジャミンさんへ
本当に美味しいですよね~(^O^)まだパスタ食べてないから今度食べてみたいです!(b^ー°)
返信する

コメントを投稿