青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

unrico『アンリコ』

2013年09月27日 | 青森市のカフェ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます




青森南高校のグランドの向かいにある素敵なカフェ、unrico『アンリコ』というお店に先日初訪問してきましたよ
白い脚立に黒い小さな看板が目印
←最初は気付かずに通り過ぎてしまいました

裕ちゃんと相方さん共に、ハーブティーを注文してみました
ハーブティーのメニューも豊富で、ひとつひとつ丁寧に効能なども記されているので、それを参考に選んでみると良いかもしれません

スイーツプレートも頂いてみましたよ
パウンドケーキ・クッキー2種・バニラアイス(チョコソース付)がセットになっています
パウンドケーキはチョコチップやクルミ入り
クッキーはチョコチップ入りのサクサクとしたタイプと、ホロホロしたタイプの2種類
バニラアイスにチョコソースとマシュマロが添えられていました

とても素敵な空間で、女子は「可愛い~」って思わず言ってしまいそうな気がします
そして、落ち着いた雰囲気がまた◎
ランチメニューも気になりますし、他のハーブティーも気になるので、また訪問してみようと思います


unrico『アンリコ』の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


営業時間:日曜・火曜~木曜 11時00分~19時00分
       金曜・土曜 11時00分~24時00分
定休日:月曜日
   

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿