青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

あおもり宿泊キャンペーンを使って、浅虫さくら観光ホテルへ

2021年01月17日 | その他
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
先日あおもり宿泊キャンペーンと言うのを使って、浅虫さくら観光ホテルへ行ってきました
キャンペーン期間は1月いっぱい、青森県内居住者限定となっており、5500円割引きで泊まれちゃうんですね
緊急事態宣言やGOTOトラベルの中止で青森県民しか泊まってなかったように思いました
お部屋からの眺め
波が高くて風も強かったですがね〜
この景色、やはり良いですね
お部屋はこんな感じ
部屋に入ると、もう布団が敷いてありました
部屋の行き来を少なくする事での感染対策の一つかな
 
温泉なんかはホームページから確認してみてください
お食事も豪華でしたよ〜
前菜
季節の三点盛
造り
鮪、白身おぼろ昆布掛け、甘海老、サーモンレモン〆、妻物一式
奥入瀬ガーリックポークのしゃぶしゃぶ
焼物
胡麻豆腐チーズグラタン
蒸物
創作郷土料理 手作り鶏卵 海鮮スープ仕立て
酢物
岩もずく酢、河豚南蛮漬け、紅白なます身欠鰊
飯物
帆立の釜飯
留椀
三陸産若布麺
水菓子
リンゴプリン
どれも贅沢、これだけで代金分は取れたんじゃないかと思われる(笑)
朝食もおかずたくさん、白米や味噌汁はセルフサービスになってました
ホタテの貝焼き味噌ならぬ、ホタテの貝焼き醤油
これもいいねぇ~
 
ちゃんとコロナ対策もされてましたし、コロナだ、大雪だなんてこの日は忘れてのんびり
あおもり宿泊キャンペーン本当にお得に泊まれたりするんでね〜気になる方はチェックしてみて下さい
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿