青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

津軽ラーメン煮干し会 Presents ラーメン届け隊♪

2012年08月22日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





本日行われた、津軽ラーメン煮干し会 Presents ラーメン届け隊♪





昨年に続き、裕ちゃんが働いている施設にて、美味しいラーメンをお爺ちゃんお婆ちゃんに提供していただきました





入居者・入居者の家族・職員合わせて約50名ほど、この暑い中で津軽ラーメン煮干し会のみなさんに来ていただける事に感謝
 

 

 
プライバシーなどなどある為、モザイク付きなのですが・・・(笑)
皆さん美味しく食べてくれてたようで、良かったです



津軽ラーメン煮干し会の長尾中華そば・煮干しラーメン ひらこ屋・出し屋五丈軒・マルミサンライズ食堂の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



施設に入所しているおじいちゃん・おばあちゃんは外出したくても外出できない人や、社会的な関わりが極端に少なくなったり、外出したくない人にも少しでも楽しんでもらいたいなと考えているので、また秋くらいには再び動き出してみようと思います


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっき~)
2012-08-22 22:32:30
すごいな…

おれの職場にもきてくれないかな(笑)
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-08-23 22:33:27
素晴らしい企画だと思います、みんなエライなー
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-08-24 21:46:49
こういう企画を通してくださる施設長にも感謝ですね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-26 20:50:51
うっき~さんへ
お願いしてみましょうか^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-26 20:53:18
ヤキリンゴさんへ
外出したくても出来ない人もいる中で、どう楽しませるか・・・とりあえずそれだけで動き出してみました^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-08-26 20:54:17
ESEさんへ
新しい事をやるのは大変なのですが、何回も打ち合わせをしたりで、皆さんに喜んでいただきました^^
返信する

コメントを投稿