青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

中華そば 角屋

2009年03月25日 | 青森市のラーメン
夜勤終えて帰宅したあとに、WBCの決勝を見て風呂入って寝て・・・その後職場の男飲みで居酒屋やバーなどなど行ったあとに飲みの〆で行ってきました
中華そば 角屋
こちらのお店は青森の本町にあるお店で20時~5時までの営業をしているとの事です店に入った時間が3時頃だったにも関わらず入れ替わり入れ替わりお客が入っている所をみると、やはり皆さん飲みの〆はラーメンなんですかね

角屋ラーメン 650円

麺は中細と言った所でしょうかスープは豚骨+煮干しのWスープで、コッテリ感もなく飲んだ後には丁度良い感じのスープになってると思いますただ若干豚骨の方が味が強いのかなって印象と臭みも少し感じられたんで、苦手な方は苦手かもしれないですね
でも物は試しなんで一度は食べてみてくださいね
中華そば 角屋の場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明な麺が... (那須パパ)
2009-03-25 19:43:04
コシも強そうで、美味しそうですね
飲んだ後でも、先でも那須パパは
飲みの後のラーメンも余裕で付き合います

大抵、お腹が減ってるので
良い感じのラーメンですね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-25 20:28:13
那須パパさんへ
結構麺が透明でしょ~!?コシもあって美味しかったです。
そうそう何故だか飲みの時って飯よりも酒がメインになっちゃって大抵お腹減ってるんですよね(笑)
返信する
裕ちゃんさん、こんにちわ (津軽弁日記 メグ)
2009-03-26 12:05:54
〆はラーメンです!
五所川原市でも『まいどや』という、明け方まで満杯のお店がありますよ
五所川原市で飲んだ際にはどうぞ♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-26 13:37:22
津軽弁日記メグさんへ
五所川原にも「まいどや」という明け方まで人気のお店がるんですか~凄く気になりますね^^
五所川原で飲んだ際にはぜひ行ってみたいです。
返信する
Unknown (oba)
2009-03-26 13:45:01
ここは深夜なのに混んでますよね?
それにしても裕ちゃん、夜勤明けなのに体力あるね~さすが若さだわ~
私も負けてられないわ、頑張るぞ~
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-26 14:22:33
裕ちゃん
obaさんへ
ここ深夜でも混んでますね~ビックリでした。
さすがに帰ってきてからは爆睡でして・・・まだまだ他の若い方には負けませんよ^^
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2009-03-26 20:32:37
朝までやってるラーメン屋さんなんですね。
コクがありそうなラーメン。ものは試しですねぇ。中細の麺がおいしそう~。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-26 20:40:03
ドラゴンの張り手さんへ
朝までやってるんですよ~!コクはあるんですけど、若干臭みがね・・・まぁものは試しなんで機会があったら食べてみてください^^
返信する

コメントを投稿