青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

仙台2日目~ディナー編~

2009年06月29日 | 宮城県
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
いつも応援ありがとうございます



ライブの詳細レポのリクエストもあったわけですが、今回はこちらだけにしておこうかなとまだホールツアーの真っ最中って事もありますしね
今日はライブ終了後の出来事っていうか簡単に言えば晩御飯って所になるわけですが、ライブ終わった後って完全燃焼してるから結構ヘトヘトなんだよね(笑)しかもロックバンドだから熱いでもこの満足感というか、余韻がたまらなく良いんだけどね

今回晩御飯の場所に選んだのはべこ政宗というお店会場から近いのもあるんだけど、結構色んな有名人の方も訪れているようで

お通しから牛の握りですよ~奥さん(笑)自分、牛の握りって初めて食べるんだけどコレがまた美味しいんだよね

やっぱりサラダも必要でしょ~ってことでシーザーサラダをチョイス

仙台必殺の牛たんハーフ焼き(仙台味噌・塩)
コチラのお店は炭火で焼いているようで、ジュワッと旨味が出てくるのが良いんだよね

牛たん梅肉巻き
大根を桂剥きにしたのに、牛たんや野菜を巻いてるんだけど、オシャレだよね

牛たんメンチの串揚げ
コレも創作料理って感じでやばかったんだよね~中を割ると肉汁出てくるし、熱々だからビールに合うんだよね

やっぱり食べて写真撮りながらも、ライブの話ばかりではるばる青森から来た甲斐があるってもんですまぁ~それだけ愛してやまないバンド=GLAYなんだろな
そして仙台ネタも残り一回となってしまいました~って事で明日をお楽しみに
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕がなくて… (あまりん)
2009-06-29 12:38:16
いつも、コメントありがとうございます♪
最近、余裕がなくてなかなか遊びに来る事が
出来ませんでした
久しぶりに遊びに来たら、面白いプレートに変わってますねぇ~
裕ちゃんさんらしいような

そして、この牛タンづくし料理
一度でいいから、食べてみたいなぁ~
本場の牛タンは、やっぱり味&食感が違いますか?
牛タングルメツアー計画しちゃおうかなぁ
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-06-29 13:24:11
いいですね~  
牛タンづくしコースですね!
どれみな美味しそう♪
生ビールください!(笑)
返信する
本場!!牛タン♪ (那須パパ)
2009-06-29 19:28:49
豪華なディナーですね
美味しそうだなぁ~

Liveの後の栄養補給

完全燃焼を締めくくる、美味しそうな牛タンです
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-06-29 21:38:38
あまりんさんへ
最近余裕なかったですか~でも遊びに来れる時だけでいいですからね^^
牛タン尽くしですよ~やっぱり本場は違いますよ!味も別格ですしね^^是非牛タンツアーでも実施してみてください。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-06-29 21:39:32
りりりさんへ
牛タン尽くし最高でした^^やっぱビールにも合いますし、たまりませんでした。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-06-29 21:40:32
那須パパさんへ
豪華に栄養補給しちゃいました。やぱり牛タンは美味しいしお酒にも合いますからね。
返信する
裕ちゃんさん、こんばんわ (津軽弁日記メグ)
2009-06-29 23:05:55
マグロかと思いきや牛の握り!?
そして牛タンづくし、めっちゃ旨そうっ!!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-06-30 08:40:53
津軽う弁日記メグさんへ
牛の握りですよ~そして牛タン尽くしにしてみました^^ビールと合って美味しかったですよ!
返信する
わぁ~~! (ジャミン)
2009-06-30 22:02:10
ちょっと裕ちゃん~~!
これ拷問です~~(笑)
美味しそうじゃないの~(*^。^*)
私この前仙台に行った時、絶対食べるリストに入れてた牛タン・・諸々食べれなかったんです(苦笑)
あ~ヨダレ・・・(笑)
今度仙台行ったらべこ正宗にも行く~~(^o^)/
晩御飯食べたのにどうしてお腹がすくんでしょうね~不思議(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-07-01 11:12:26
ジャミンさんへ
拷問ですかね!?そんなつもりで書いたんではないんだけどね(笑)この前行った時牛タン食べれなかったんですか!?今度行ったら牛タン尽くしにしちゃってください^^
美味しそうな写真とか見ると、ついお腹が空いちゃいますよね(笑)
返信する

コメントを投稿