青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

中華そば ひらこ屋 鴨だしらうどん七代目♪

2015年01月23日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます



お店の外観の写真は無いですが、先日中華そば ひらこ屋
去年からではありますが、冬季限定のメニューが7代目として提供されているとの事で開店ダッシュで食べに行ってきました

鴨だしらうどん の説明書き
鴨出汁と鰹、煮干し出汁のWスープに、鴨の具材を中心にトッピングされているとの事で非常に楽しみにしていました

鴨だしらうどん(大) 850円
旨味のあるスープに豪華なトッピング
モチモチの極太麺と鴨出汁との相性も良く、さらに進化を遂げている一杯
どのトッピングと合わせて食べようかなと悩んでしまいます(笑)

鴨肉のつみれには軟骨が入ってたり、ほうれん草の中には柚子が入っていたりと、味覚や食感なんかでも楽しむ事が出来ます

冬季期間、まだまだ提供されていくと思うので、何度も食べにいきたいと思います
ご馳走様でした


中華そば ひらこ屋 の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市新城山田588-16
営業時間:10時30分~21時
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿