青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

四川坦坦麺長尾 chill dining 辛味噌タンつけ

2014年06月10日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます




四川坦坦麺長尾 chill dining
大野にあるコチラのお店に久しぶりにお邪魔してきましたよ~
ワールドカップ期間中はパブリックビューイングなどの企画も行われるとの事です

辛味噌タンつけ 800円
6月の限定メニューになります

つけ汁の辛さは3種類から
激辛・普通・辛味抜きから選択する事が出来ます
トッピングは、ネギ・糸唐辛子・キャベツ・もやし・ニラ・キクラゲ・豚肉・にんにく
今回は普通の辛さを選択しましたが、辛過ぎず、野菜からの旨味や辛味噌のコクなどを堪能する事が出来ました

麺は平打ちの麺で、つけ麺ならではの弾力感も楽しむことが出来て、最後まで美味しく頂きました


別の日に訪れて頂いたのもサラッと

両面焼きあんかけ焼きそば 750円

カリカリの麺の中に熱々の餡が
甘さ控えめでスパイシーで美味しいですし、ボリュームもかなりあります

五目あんかけ焼きそば 800円
具だくさんのあんかけが印象的
醤油味のあんかけに、ビールが欲しくなってしまいます


ワールドカップ期間中、パブリックビューイングに行けるかは分からないですが、そういうのを体験してみたいですね~またランチセットや夜のメニューも魅力的なので、また訪問したいと思います
ご馳走様でした


四川坦坦麺長尾 CHILL DINING の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市東大野1-4-28
営業時間:11時~15時 / 17時~21時
定休日:月曜日


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿