青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

男のプッチンプリンってあり!?(笑)

2012年06月14日 | コンビニグルメ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




みんなプッチンプリンって大好きだよね
みんなが大好きなプッチンプリンが発売開始から40周年を迎えたのにあたり、それを記念して、2012年6月上旬から男のプッチンプリンがスーパーやコンビニで期間限定で発売されているという事で早速購入してみました(笑)

ラベルには・・・
※このプッチンプリンは甘くはありません!
と書かれています

見た目はプリンそのままですが、カラメルの部分は醤油とダシ、そして生姜の香りがかなりします


裕ちゃん早速食べてみると・・・
生姜をたっぷりと乗せた玉子豆腐って感じ

ネタ的には面白いと思いますし期間限定なんで、お暇な方はお試しくださいね


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿