青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

浅虫パンとコーヒーまつり

2021年10月12日 | イベント類
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
浅虫パンとコーヒーまつり
2日間無事に終了しましたね
天気にもたくさんの人にも恵まれて
たくさんの人に消毒や検温して手がつり気味だったのはここだけの話(笑) 
限られた時間の中で美味しい物やコーヒーもたくさん頂くことが出来ました〜
濃厚青森タンメンふたごや
看板のインパクトは会場内NO1だよね
 
まん丸青森チーズ餃子パン
一口食べる毎にチーズがビローンって伸びる伸びる
焼鳥ミドリヤ
 
テリヤキチキンとタマゴのホットサンド
間違いない組み合わせのやつ
七戸町のamor COFFEE
青森市のイートファン内にあるBG COFFEE
八戸市の有枝珈琲
バル8
ベーコンたまごサンドイッチ
タルタル系の卵がたくさんで食べにくいんですが(笑)
マヨネーズ好きにはたまらないやつ
AL CENTROはハマカレーとコラボ
ソーセージとトマト ハマちゃんのキーマカレー
これも美味しかったし、すぐに完売してしまうほどの人気
弘前市のMIA COFFEE ROASTERS
主に青森市以外でコーヒーを堪能
福井君のパフォーマンスも素晴らしい
また来年も見たいなぁ
クローニンも良いよね
まだもう一つ、カジオトーレというのがあるらしい
これも見てみたいなぁ
本当素晴らしいパフォーマンスの2人、夜の部で目の前でマジックを楽しめたのもスタッフの特典
そしてラーメンパン2種類もイベント終了までもたずに完売
 
両方お酒のおつまみにピッタリでしたし、去年よりパワーアップして美味しかった
市の独自の宣言終了をもってイベントの案内があったわけだけど、凄い人だったなぁ〜
まだコロナが収束したわけでないけど、楽しむことが大事だし、人との繋がりもね
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿