青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

今日は弘前からtwitter配信♪ある方が極秘入国してるとか(笑)

2010年12月29日 | ツイッター

今日は素敵なプリチー女子と弘前で飲み会なんですが・・・
ある方が青森県に極秘入国しているとかで、その方も一緒に飲むことになりまして
正式に言えば、その方からプリチー女子にオファーがあって、裕ちゃんも誘われたって流れになります

青森グルメ探検の公式アカウントのtwitter
今日は素敵な楽しい会になりそうなんで、ブログネタとは別にTwitterからも配信してみようかと
Twitter記事が見れない方は、この際だから登録してみるのもありかも!それか、ブログのサイドバーから見てくださいね

Twitterを見てれば、もしかしたら極秘入国した人の正体が分かるかも(笑)
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あお)
2010-12-29 15:08:50
こんにちは♪
やっぱりイイ写真だわぁ~(*^^*)
とうとうこの日が・・って感じだねぇ★
楽しんできてね♪

今年は本当に御世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す^^
返信する
Unknown (極秘入国の人(笑))
2010-12-29 17:24:35
極秘入国したつもりですが、Twitterで中継されるみたいな(笑)
くれぐれも極秘でお願いします(笑)
返信する
Unknown (津軽ジェンヌ)
2010-12-29 23:38:40
極秘入国…。
イ・ビョンホンじゃないかと期待してたんだよぉ~(`ε´♯)/
ち、ちがうかっ!

プリティー女子。
うまそうに食べております(笑)★
返信する
Unknown (ハルク)
2010-12-30 04:46:58
夜勤じゃなけりゃ行ってたのになぁ(T_T)いいなぁ~さぞ弘前の夜を満喫してらんですべ!さすがにこの時間はもう解散したかな?極秘入国中のあの方にもよろしく伝えてくらはい♪

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくね~
返信する
Unknown (くま)
2010-12-30 10:34:59
裕ちゃんって、女子だったっけ?←タマニワカラナクナル(笑)
来年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-12-30 13:03:44
あおさんへ
パン娘の写真ですか!?(笑)
とても楽しい時間を過ごせたよ~!
今年はありがとうね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-12-30 13:05:08
極秘入国の人(笑)さんへ
昨日はどうもでした~!ツイッターは料理のみ投稿してたので大丈夫です^^
記事を書く時も伏せておくので。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-12-30 13:06:01
津軽ジェンヌさんへ
イ・ビョンホンはここにいるじゃないですか~!青森の(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-12-30 13:07:34
ハルクさんへ
さすがにその時間は寝てました(笑)
夜勤お疲れ様~!年明けにも新年会などのメールとか届くと思うのでよろぴく^^
今年一年ありがとう~!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-12-30 13:08:16
くまさんへ
女子部だそうです(笑)いつのまにか・・・(笑)
こちらこそ、来年もよろしくです~!
返信する

コメントを投稿