青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

魚っ喰いの田♪♪♪

2009年01月21日 | 青森市の食
今日は新鮮な魚を頂く事が出来るお店魚っ喰いの田を紹介したいと思います
このブログでは2回目ですね
ここのお店は時間帯問わず色んな人が行き交うお店で、新鮮な魚を安く頂く事が出来ます


いくら丼
ご飯の上に敷き詰められたイクラちゃん見てるだけで涎出ちゃうね弾力のあるイクラがお口の中でプチプチと弾けて幸せな味が広がってきます


ハラス定食
わやでかいハラスでしょ恐らく市場でないとこの大きさは頂けないのではやっぱり新鮮な魚は脂の乗りも良くてしかも注文してから焼くので熱々で美味しいですこういうのってたまりませんね

その他にも色んな定食や丼などもあるので要チェックですよ
過去記事はこちらから
魚っ喰いの田の場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕ちゃんさん、こんにちわ (津軽弁日記 メグ)
2009-01-21 12:20:15
おぉっ!イクラ丼っ!
何て贅沢なものを・・。
宝石みたいな感じに見えちゃいますね♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-01-21 15:14:56
津軽弁日記メグさんへ
イクラ丼にハラス~!贅沢な事ばかりしてる裏には色々な苦労も(笑)イクラのプチプチ感がたまらないんですよね^^
返信する
和食系 (那須パパ)
2009-01-21 19:36:38
諸事情により、今後は夜型のコメントになる那須パパです

今後とも宜しくお願いしますね

さて...

和食に対する思いが最近変わってきた那須パパです

今までは洋食大好き~
だったんですが、「和」にも最近惹かれます

「ハラス」なんて油がノリノリで美味しそうですね
返信する
バリエーション (reev21)
2009-01-22 23:34:19
こんばんわです☆

どれも旨そうじゃんす。
刺身だけではなくて、焼き物や煮物などのバリ
エーションが嬉しいですね。
行きたいお店として、メモメモ(笑)。
返信する
Unknown (えりか姫)
2009-01-23 14:30:35
裕ちゃん様こんにちは☆。

このいくら~~~!。たまりませんなっ。
魚卵はコレステロールのかたまり ということをまるっと忘れてwがつがつ頂きたくなりますw。

めっちゃ行きたいっす。要チェック。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-01-23 15:02:07
那須パパさんへ
今後は夜型ですか~これからもよろしくです^^和食って最近は惹かれる部分は確かにありますね~昔は肉肉って感じだったんですけど(笑)これも少しずつ大人の階段を登ってる証拠!?ハラスはたまりませんよね~!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-01-23 15:04:54
reev21さんへ
ここは色んな食べ方ありますからね~刺身や寿司や焼き魚などなど。機会あたら行ってみてください!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-01-23 15:06:31
このいくらたまらないでしょ~コレステロール完全無視です(笑)ガツガツいきたくなるんですよね~やっぱり!機会があったら行ってみてくださいね^^
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2009-01-25 22:11:17
イクラ丼もハラス定食もおいしそうです。
おいしい魚を食べられるのですね。
ここで食べてみたいと思いました。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-01-25 22:38:54
ドラゴンの張り手さんへ
全部美味しそうでしょ~もちろん1人では食べきれないですけど(笑)美味しい魚を頂けるのは嬉しいですよね^^是非行ってみてください^^
返信する

コメントを投稿