青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

博多ラーメンめんくいや青森店 もつ鍋などを!!

2020年10月21日 | 青森市の食
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
先日夜の博多ラーメンめんくいや青森店へお邪魔してきました
以前も紹介しましたが、もつ鍋を食べる為にやってきました
まずは、ちょい飲みセット
餃子に枝豆におつまみチャーシュー付きととってもお得です
厚みのある柔らかな皮に、田子産ニンニク入りになってます
チャーシューもお酒に合うような濃いめな味付け
酢モツ
博多名物の一つみたいです
ポン酢を使ってるので、さっぱりと食べれますね
ピリ辛メンマ
博多手羽先唐揚げ
何が博多なのかは不明ですが(笑)
皮目はパリッとでお酒にも合いますね
もつ鍋とんこつ味
味は、とんこつor醤油の2種類から選ぶ事が出来ます
野菜が沈んだら食べ頃だそうです
お店のとんこつラーメンのスープを使っているので間違いないやつ
モツはプルプルで、野菜もたっぷりで嬉しいですね
〆はラーメンをチョイス
麺の固さも、もちろんチョイス可能なので固めをお願いしました
普通に食べるとんこつラーメンよりも野菜や肉の旨味もプラスされるので、旨いですね〜
大満足
 
博多ラーメン めんくいや 青森店の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:青森市松原3-9-18
営業時間:11時〜22時30分
定休日:大晦日、元旦
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿