青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

おやつの時間に☆

2008年06月24日 | 青森市の和菓子・洋菓子屋さん
今日の青森市は雨降りな1日になりそうですね洪水警報が出てるみたいですし
そういえば昨日iPhonenのサービス詳細が発表になりましたね容量が凄いな~って思っちゃいますよね端末価格が5万円前後の日本のケータイに比べ、デジタル音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」を内蔵して、それ以下の値段というのは魅力的ですしただ大人向けって書いてますがどうなんでしょう色々な問題点もあるみたいだし発売してから様子見るしかなさそうですね
今日紹介するのはこちら

おやつの時間にぴったりなマドレーヌもちろんお店は松栄堂ですよ

甘さが丁度良くて生地はフワフワバターの香りがいい感じに美味しいですよ
今までも松栄堂にはお世話になってきましたが、外れの物ってないんではって思ってるんですよね
だいぶ前に紹介したゴマシューなんですが、職場の人とお菓子の話になってここの紹介したら、美味しいって喜んでくれましたよ良かった良かった
松栄堂の場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-06-25 07:21:22
松栄堂さんはハズレがありませんか
素晴らしいお店ですね
裕ちゃんの紹介するものってすごく美味しく見えますね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-25 22:18:09
津軽弁日記メグさんへ
紹介するもの美味しく見えますか??何かそう言ってもらえると嬉しいです^^ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿