青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

ダイニング・ヴィラ

2009年08月11日 | 青森市の洋食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
いつも応援ありがとうございます



昨日は久しぶりの通常記事という事で書いたわけだけど、おかげさまで昨日のアクセス数が2000を超えたようでありがたいことですって事で今日は写真で楽しんでいただこうかと思うんだけど、気軽に美味しく頂けるお店として知られているダイニング・ヴィラに久々に行ってきましたよ今思えば昨年の11月に行ったきりだったみたいで・・・何回かは予約とかでは入れなかったこととかあったんだよね
この日は久しぶりだったので、超ワクワクで(笑)シェフのお任せコース3000円を注文しましたよ

結構前の出来事なので、料理名とかは殆ど覚えてないけど

これはマリネだったかな自家製のタレが何ともいえない美味さなんだよね

鮭の塩加減にこのソースが濃厚で美味い

確か牛の頬だったような気がする・・・なかなか食べる事が出来ない逸品だよね

そして、わぁーの大好きなシーザーサラダ

そしてお待ちかねのオムライスケチャップと大人のデミグラスソースにふわふわの卵卵を持ち上げた時にプルプルしてんだよね(笑)これが恋しかった

そして〆のデザート自家製のアイスにソースがたまらんのよね
全部で7品+ドリンク1杯ついて3000円はお得だよね本当に美味い・・・わぁーのヘタな説明なんていらないからね(笑)ご馳走様でした
ダイニング・ヴィラの場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここから下は、わぁーのぐだめぎなんで(笑)興味ない方はスルーしちゃって結構なんで








































もう3週間位前の出来事なんだけど、載せようか迷ってたんだけどね・・・3週間位前はプライベートで色々あったしねこの記事とおおいに関係もあったりでまぁ、ぶっちゃけてしまえば4年半付き合ってた方に裏切り・浮気されて別れたんだけどね(笑)←←←周りからは、わぁーが未熟だとか、相手が悪いとか色々言われたけどさ
なんか吹っ切れない部分とかもあったりででも今日でそんなのはお終いこれを記事として紹介するって事は、そういうことだからね気持ちを入れ替えて頑張ります


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、ヴィラ忘れてた(笑) (あおもり くどう)
2009-08-11 17:55:20
そうだ、なんか忘れてたと思ったら・・・

ヴィラ忘れてた(笑)。

恋愛って色々あるよな~。お互い違うの好きになったり、自分がいくら相手を大事に思っても全く関係なかったりして・・・こればっかりは、必勝法って無いんだよね。

クヨクヨしながら前に進むしかない(笑)

カッコつけてさらっと失恋語れるのは、テキトーな時か飽きつつある時だけ。それをちゃんと聞いてくれる友達がいい友達だし、それをけなす女がいたら・・・

そういう女には近づくな(笑)

ヤバイのはそういう時に確実に分かる(カワイかったら更にヤバイ 笑)。
頑張ってちゃんと生きてれば、色んな縁って自然にあるからね。それを大事にしてけばイイって思うよ。
食欲無い時は、インドカレーがオススメ(アクバルとか。

食いしん坊万歳より 笑
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-08-11 18:37:44
あおもり くどうさんへ
恋愛って難しいですね~でもいつまでも凹んでるわけにもいかないんでね。これからも頑張って色んな縁を大切にして行きたいと思います。本当にありがとうございます^^
返信する
Unknown (めむ)
2009-08-11 19:35:26
お邪魔しまぁ~す♪シェフおまかせで…3千円は、お安いですねぇ~!しかも…お腹いっぱいになりそうですねん(笑) 場所は、知ってますけど行ってないお店の一つでぇ~す♪ う~ん…?彼氏が、出来たら連れて行って貰いまぁ~す♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-08-11 20:47:24
めむさんへ
シェフお任せで3000円は安いでしょ!?しかも美味しくて7品もありますから。彼氏が出来たら是非連れて行ってもらってください^^
返信する
次に更に素敵な...♪ (那須パパ)
2009-08-11 21:27:49
出会いが待ってますね('-^*)/

へこたれていたら明日は無いので!!
前を向いて、頑張って行きましょう♪

記事に出来たって事で、吹っ切れてはいるのでしょうが、那須パパも応援いたします(o^-')b
返信する
Unknown (ぱこ)
2009-08-11 22:10:45
コース料理はリッチな気分にさせてくれますよね~。
牛の頬肉たべたい♪

4年半かぁ…長いよなぁ。きっと色々な思い出があるでしょう。心情は量り知れませんが、ポジティブな姿勢に拍手です!!
これからも変わらず、ブログ楽しみにしてます♪

裕ちゃんさんの新たな門出に乾杯っ☆
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-08-11 22:24:00
那須パパさんへ
出会いね~とりあえず前は向かないと何も始まらないので頑張りたいと思います^^記事にしたって事はそれなりに決意ってものがあるし、いつまでもマイナス思考な考えも嫌なんでね。頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-08-11 22:29:34
ぱこさんへ
4年半って、わぁーの青春を捧げたようなもんなんで(笑)結末は最悪でしたけど、今は良い友達って事で恨みっこ無しですかね。
これからも1人寂しく(笑)色んなお店なんか紹介できたらと思います^^
返信する
Unknown (一日一麺)
2009-08-11 23:26:44
裕ちゃんさん、ヴィラさんのオムライスは僕も好みです。美味しいものを食べて、人生を楽しみましょう^^
返信する
こんばんは~ (rinko)
2009-08-11 23:50:21
ふわぷるのオムライスがとっても美味しそうですね~!!!
ナイフとフォークが苦手なrinkoは、こういうコース料理っていただいたことナイです(><)
たまには、リッチな気分を味わいたいなぁvv


4年半は長いですね・・・
いろいろ想うこともあると思いますが。
前向きに進もうとしている裕ちゃんさんには、また笑顔になれる日が来ますよ★
返信する

コメントを投稿