青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

初代けいすけ

2010年10月29日 | 東京都
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




今日も東京ネタと言う事で二次会を終えて次は〆ラー品川プリンスホテルから徒歩5分と言う所にありますコチラへ

初代 けいすけ
品川駅の高輪口に達人のラーメン店7店が集結している所がありまして、その名も麺達七人衆 品達


コチラのお店の店主竹田さんはコチラを見ていただけたら分かると思いますが、かなり凄い方です→→→書けば長くなりそうなのでここは省略(笑)

親が注文したつけ麺を横で見ながら待ちます・・・

とにかく待ちます・・・(笑)

とんとろ炙りチャーシュー黒極 930円

ネギ寄り(笑)

モンゴルの岩塩を使用した、とろける塩チャーシュー寄り(笑)

卵寄り(笑)

スープ寄り(笑)

麺寄り(笑)

7種類のみそに竹炭を混ぜ、熟成させて作る真っ黒なみそだれに、ゲンコツ、とりがらをベースに香味野菜を炊き込んだダシを合わせた、深いコクのあるスープだそうで、一口頂くと唐辛子と山椒の辛味に、味噌の辛みや旨味なんかも感じられ、大人にピッタリな味噌スープって感じ
ただ、やはりこれは好き嫌いが分かれる味なのかなって印象もありましたが、個人的には大チュキ


麺はコシも強くスープとの絡みも良い感じに思いました以前、五所川原のラーメン街道にも出店してたけど、その時は食べに行く機会無かったので今回食べれて満足そして、『けいすけブランド』はどこまで進化していくのかこれからも楽しみですねこれからも、どんどんエルムに出店してください(笑)

麺達七人衆 品達の場所はコチラから
営業時間:11時~23時

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイエットラー麺)
2010-10-29 15:00:36
なんか、ありがとうございます(笑)

どこにけいすけ来たの!?って思ったら上京されてたんでしたね(笑)
今年のラー博にはいらっしゃるんですかね~
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-10-31 10:36:02
ダイエットラー麺さんへ
何でお礼を(笑)
ラー博はきっと来てくれるでしょう^^開催時期はいつ頃なんですかね!?
返信する
Unknown (ノック)
2010-11-01 01:39:45
裕ちゃんさん、品達に行かれたんですね~♪久しく行ってないな~。駅近くのアンナミラーズでも大満足したな~・・・←何を(笑)けいすけエルムにまた別ブランドできてほすいな~
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-11-01 10:15:57
ノックさんへ
品達に行ってきました~!アンナミラーズって何ですか!?なんか気になります(笑)
けいすけは色んなブランドありますからね~!全部のブランドを青森に集結させて見たいですよね^^
返信する

コメントを投稿