青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

ドンク青森中三店 閉店

2009年02月25日 | 青森市のパン屋さん
個人的に大好きだったドンク青森中三店が3月1日を持って閉店するそうです

よく新町とか行った際にはお邪魔してたんですけどね閉店する前にここの売り上げナンバー1~5までのパンを一気に食べつくしてみようって事でつい最近行ってみましたよ

当店売り上げ第5位の玉葱パンって感じの名前だったと思います


売り上げ第4位のリンゴパンでございますカスタードクリームに煮りんごのような感じのがゴロゴロ入っててシャキシャキの食感が何とも言えません

第3位はメロンパンですサイズ的にも小ぶりなんだけど、甘さ丁度良く生地の食感もいい感じ(笑)

第1位は豆パンって名前全然記憶なくて勝手に命名しちゃいましたけど(笑)豆がたくさん使われており甘さ丁度良く美味いよん

第2位はと言うと、品切れだったのかありませんでした残念でございます閉店まで残す所あと5日です~新町に立ち寄った際には是非是非
ドンク青森中三店の場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oba)
2009-02-25 15:14:19
え~このニュースかなりショックなんですけど・・・クロワッサンいつも大人買いしてました。ここのチョコワッサンも好きでバクバク食べてたんですよね∵ゞ(>д<)
閉店前にまた食べたいですチョコワッサン。
でも、閉店までもうすぐだね(ゝ_ξ)
返信する
Unknown (AZ)
2009-02-25 20:33:23
ドンク美味しいよね~。
青森にあった事は知らないけど(滝汗。

残念。。シンプルなんだけど、クロワッサン好きだったな~。

( ゜゜)(゜゜)odaさんもクロワッサンお好きみたいで☆
返信する
なぜなぜ?? (那須パパ)
2009-02-26 07:39:07
それは残念...
お気に入りのパン屋がなくなるのはショックですよね

また、新規開拓しなきゃですね
返信する
残念! (青森グルメ紀行)
2009-02-26 08:50:41
 『ドンク』は、
【シネマディクト】へ映画を見に行くときにいつも利用していたのに、
無くなってしまうのはとても残念です。
 またどこか、美味しいパン屋さんを探さなくてはいけないと思うと……。
駅付近でおいしいパン屋さんがあったら、
教えて下さい。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2009-02-26 15:28:07
ここのクロワッサン
好きでした~
中三自体 あまり行かなくなったもんな~

返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-26 21:28:31
obaさんへ
このニュースは結構ショックでかいですよね><しかも閉店までもう少ししか時間もないですし。今思えばもっと食べておけば良かったな~って感じです。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-26 21:30:33
AZさんへ
青森にあったことは知りませんでしたか(笑)
でも美味いことは確かですからね~マジで残念です。
やっぱり皆さんクロワッサン好きなんですね~!もっと食べておけばよかったな・・・
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-26 21:31:49
那須パパさんへ
残念ですけどね・・・でも気持ちを切り替えて新規開拓でもしないとね(笑)ネタ切れでもありますし。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-26 21:34:04
青森グルメ紀行様
映画に行く際は利用してましたか~無くなるのは本当に残念ですよね><
駅付近で美味しいパン屋さんですか~気になる所はいくらかあるので今度突撃してみます^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-26 21:34:58
にこちゃんさんへ
みんなここのクロワッサン好きなんですね~マジでショックでかいですよね><
返信する

コメントを投稿