青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

麺山駒込店 青森シャモロックしお

2015年01月15日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





あおもりラーメン協会スタンプラリー9件目は麺山 駒込店にお邪魔してきましたよ
雪が降り続く中の訪問でしたが、店内は満席

こちらのお店はメニューが豊富なので、何を食べようかと迷いましたが、限定メニューのポップに目がいきまして、そちらを注文してみましたよ

青森シャモロックしお 750円
トッピングは、炙りチャーシュー・ほうれん草・ナルト・白髪ネギ・肉だんご・柚子入りコラーゲンキューブ
女性におススメの一杯とありますが、男子でも注文は可能です(笑)
上品なシャモロック塩スープ
途中からは柚子入りコラーゲンキューブを溶かして、柚子の風味もプラスされて爽やかに

麺は中細麺の縮れタイプ
あっさりしたラーメンに中細の麺も合います

食べ終わる頃には、お肌もスベスベになっている事間違いなし(笑)
コラーゲンの文字に弱いプリチー女子におススメな一杯でしたよ
ご馳走様でした


麺山 駒込店 の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森市駒込字桐ノ沢8-1
営業時間:11時~3時
定休日:年中無休


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿