リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

日銀

2018年04月19日 | Weblog
今日は夕方から神田へ。

多方面の合唱で沢山活躍してらっしゃる
Iさんに
東レ室町社員クラブへ連れて行って
いただきました

ちょっと早く着いたので
その前に日銀を案内してくださいました。
普段行くことは無いので
(絶対に用事は無いですしw)
初めてだったのですが
外観もかなり重厚で、いかにも日銀という感じでした。

入口が工事していて中まで入れなかったのが残念ですが・・・。


いざ東レ室町社員クラブは・・・といいますと
一見、東レの社員さんしか入れないのかと思いきや
そんな事は決して無くて
とても落ち着いた雰囲気で
素敵なお店。

席もゆったりしていて
ワイワイガヤガヤとしておらず
ゆっくりと会話が楽しめるスペースでした

どんなに美味しくても
雑然としていたり
混んでてガヤガヤしていたりという店は
苦手ですので・・・

落ち着いたお店にお連れいただき
嬉しかったです!


Iさんとは今後のご相談もさせていただいて
これから良い方向に動ければなあと
思っております!

お造りや
ふぐのから揚げなど
美味しいもの沢山いただいたのに
どれも写真を撮っておらず

最後のアイス最中だけ写真を(笑




ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。