リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

セヴィリアの理髪師終了

2017年08月27日 | Weblog
連日、本当に死ぬようなスケジュールでした^^;

金曜日は場当たり&初日ゲネ
土曜日は二日目ゲネ&初日本番
日曜日は本番&打ち上げ

という日々でした。

一日のうちにゲネ本(GPと本番が同じ日)というのは
小さいプロダクションではよくある事なのですが
なんせシングルなので本当に大変。

でも、本当に素晴らしいプロダクションに関わらせていただきました


私の楽屋の鏡前

全体的にピンクwww


髪を巻いてもらってるところ。



そして、安定の若作りのメイドさんへ(笑



私が一番好きな瞬間。
舞台袖での出番待ちの時間。
この時間は何とも言葉にならない快感があるのです。



今回はアンサンブルでの出演だったので
殆どお知らせをしませんでしたが
作品としてはとても面白い仕上がりで
演出もとっても素晴らしく、
イタリア大使までいらっしゃいました。

あちこちの音楽雑誌から取材も来て
前評判もかなり高く、
注目の公演だったのです。


二期会の本公演でもこれだけのキャストは集まらないよねってほどに
豪華キャスト陣で
そして、普通は歌えないよねこれじゃってほどに
激しい演出がつきますが
それを全てこなせるほどの歌手陣。

参加して良かった。


お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。