リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

うわおっ

2010年01月22日 | Weblog
転換表出来上がった所へ来て
大道具がコロコロ変わりますか。

するってえとこれ
全部作り直しに近いんですけどねw

良かった~今日出番じゃなくて

そして数日前から
声帯がまたヤバい事になってます。
この感じだとムクんでるか
また結節が出来ちゃったかどっちか。

話し声がまたガラガラになって
どうしようかな。

どうしようも無いけれど
24日アリア試験だってゆうのに
最悪な喉でまた挑む事になるとは・・・。

このままだと途中のDは出ません(キッパリ

最後のDはまあ勢いで
叫んでみるかいな・・・・。


ふう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ~ (アキ)
2010-01-23 22:53:40
喉だいじょぶですか~?
明日は順番が近いですね(´∀`)よろしくです!
お互いガンバりましょう!
返信する
いらっしゃ~~~~いい!! (由理弥)
2010-01-24 08:30:36
初コメありがとう

歌曲試験の時は大丈夫だったのに
なんでアリア試験になるとこうも
声帯が悪さするんだろうか^^;

頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。