リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

あれ?

2010年01月13日 | Weblog
携帯からの投稿に題名つけないと
ただの日時表示になるのね~。
なんかダサイ。
以後気をつけます。

って
椿姫の原作(byデュマ・フィス著)をネットで探しまくり
ようやく見つけて購入ボタンポチ。
直後に申し込み受付ましたメール着。
待てど暮らせど届かず。
5日後、メールにて「在庫がありませんでした」
オイオイ・・・だったらもっと早く言ってよ。
そしたら他の店で買ったのに~・・・。
他の店で購入ボタンポチ。
直後に申し込み受付ましたメール着。
待てど暮らせど届かず。
6日後、メールにて「在庫が(以後無限ループ)

もーーーっ!!

無いのもしょうがないし、仕方ないけど
もっと早く言えないの?
そして「在庫3」って書いてあったから買ったのに
無いって何?ねえ何?

そんなこんなでいっこうに入手出来ず・・・。
そして本日


E'tardi!
↑まあまあ、そう言わずに・・・読みますよ。

そんなこんなで本の写真を携帯カメラで撮ってたら
ん・・・んん?心当たりの無い写真が携帯に。
思いっきり葉月&マリにゃんがアップで写ってる。
また勝手に人の携帯で撮ってるしw
あいつらいつの間に・・・(笑 と思い
時間を見てみると、私が稽古場の電気消したり
鍵かけたりしてる時間に撮ってたらしい。

愛すべき馬鹿たち。

ね?この2人やること可愛いでしょ?

その写真載せちゃう事も可能だけど
そこはやめといてあげる~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと!! (姑問題)
2010-01-14 15:49:36
名前で分かってもらえると思います(笑)
まつ毛のエクステとか、たこ焼き機との格闘とか楽しく見させて頂いてます
由理弥さん、肌も綺麗ですね
これからも楽しみにしてますんで頑張って下さいね
返信する
>姑問題ちゃん (由理弥)
2010-01-14 21:21:50
ってどんな名前かとww
訪問ありがとう♪♪
肌綺麗じゃないよー。シワやシミが見えない写真だけ載せてるの(笑
姑問題が良い方向になるように祈っているよ(o^o^o)
またちょくちょく遊びにきてねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。