リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

トナカイちゃん

2015年12月24日 | Weblog
生徒のしほりは駅前のモスでバイトをしています。

今まで会った事は無いんだけれど
今日、モスの前でトナカイの着ぐるみを着て
大きな声でモスチキンを売ってました。

「あ、しほりだ」って思ったんだけど
お風呂上りだったのでまさかのスッピンで
この顔を見られるのは勇気いるなあと思ったのと
そもそもチキンはアレルギーで食べられないので
一度は通り過ぎました。

でも、明日友人夫婦がうちに来て宴会やるから
揚げたてじゃないけど買ってってあげようと
戻って声をかけました


あ~先生!ってびっくりしてたけど(笑

まさかのスッピン披露しましてですね。
「レアでしたw」とか言われちゃう始末^^;

あとで聞いたら
私の後にも、別の生徒さんMちゃんのご主人も
買いに来てくれたみたいです




この寒い中、着ぐるみきて売るのはとっても大変だけど、
そうやって頑張ってくれてる人達がいるおかげで
美味しいものにありつけるんですよね

モスチキン売ってたり
クリスマスケーキ売ってたり
みんな明日までに沢山のノルマを売り切らないとならない。


そんな全ての皆様に
メリークリスマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。