リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

Ever Green いよいよ乗船

2016年12月05日 | Weblog
コンサートが終わってから大急ぎで着替えて
船に飛び乗ります

ドレスだけでなく、生徒さん方に貸し出したものが返却されたり
小道具類などをこの間に車に運び込んだりするので
この時間は本当に戦争でした(笑

今日も、後援会の事務局長からご案内があり
沢山の方に入会いただけて感謝です

船に乗ると、出航の時には料理長から全ての方々が
お見送りにデッキに出てきて手を振って下さいます


3年前の時はすごく寒くて、デッキに出ても30秒と居られずに
すぐ室内に逃げ込んできた記憶がありますが^^;
今年は本当に暖かくてお天気にも恵まれて幸運


3階デッキで生徒さん方。
みなさん楽しんで下さっていたようで本当に良かった


2階デッキにて。上着が無くても丁度良いくらいの気候



船内にもグランドピアノがあるんのです。
そこでみんなで一緒に何曲か歌いました
私が奥で歌い出しなどを相変わらず仕切っております(笑


本当に沢山の方々で盛り上がる事が出来ました。
スペースの問題で皆様全員を一度にカメラに収める事が
出来なかったのですが。


全ての出演者の方とお客様。
そしていつも無理をお願いしてお世話になっている
先方の支配人やスタッフの方々。

本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。