リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

適職診断

2009年06月27日 | Weblog
今日は、オトモラチのルカたんと一緒に
人気の公演を観に行きました。
いや~久しぶりに面白かった^^

んでもってまたいつの間に
新たな作品がどんどん出来上がっていましたよ。

ギャートルズのお肉。

んでもってアフターにて。

DSの何とかってゲームで
お友達を沢山作って育てるみたいな
ゲームがあるらしい。
その中の一人に私も追加。
顔のパーツは自分で好きなものを選べて
大きさや角度、距離なども細かく設定出来て
本人に似せることが可能。
私のを作ってもらうと・・・

我ながら似てて笑えました(笑

そうして適職診断の結果・・・



字が小さいけど見えます?
何という奇跡
観客はたった2人だけど、
世界の宮崎駿と北野武ですよ(笑

入力したのは生年月日と好きな色。
あとは行動力だの話し方のスピードだとか
そんなもんだけだったのに・・・。
いや~驚いた~

こんなことってあるんですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル! (ルカ)
2009-06-29 13:33:07
ほんと、
かなり驚きましたよ~
大事に育てさせていただきますわ☆

また遊んでくださいまし(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (由理弥)
2009-06-29 15:20:23
送ってくれたの見た時、私の好みに合わせて
作ってくれたのかと思った~。
まさか偶然とは・・・。

今度はトンボ玉よっ(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (はに)
2009-06-29 15:45:19
ちょ。ちょっと何これ。

似過ぎてキモイんだけど。藁
返信する
>はに子 (由理弥)
2009-06-29 22:50:30
はいそこキモい言わない(笑)

私は似てるキモさよりも、
首が180度こっち向いちゃってるキモさに
注目して欲しくてよっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。