リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

おサボり

2011年09月15日 | Weblog
最近ブログの更新が滞ってしまいました

日々のことはちょくちょく
ツイッターで呟いている事が多いので
どうもブログの存在がおろそかになりがち。
こんな事ではイケナイと思いつつも

相変わらずの日々を送っております^^

そういえば、前に友人のイラストデザイナーに
「私のフザけた似顔絵描いて」ってお願いしたら
こんなのが出来上がりました(笑



似てるような気がしませんかw?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすこ)
2011-09-15 22:07:56
似顔絵ww
なんだか似てるわ~!!

『ふふふ』と猫目と頭の盛りがポイント!?
返信する
Unknown (由理弥)
2011-09-15 22:38:52
ぼす子>
やっぱ似てるw?

相当盛ってる感じになってるね。
てか、白鳥麗子でございますに
ちょっと似てない?
返信する
Unknown (ぼすこ)
2011-09-16 16:53:42
白鳥麗子!懐かしい!

確かにマンガと似てる!

松雪泰子のやってたドラマも面白かった~☆
返信する
Unknown (由理弥)
2011-09-16 20:46:39
私の書いたぼす子の似顔絵思い出したw

引っ越しても冷蔵庫に
貼ってね~~~~♪
返信する
Unknown (ぼすこ)
2011-09-17 10:37:59
そろそろラミネートしなきゃかな!あの似顔絵ww


髪短いバージョンも描いて~!
返信する
Unknown (由理弥)
2011-09-17 21:21:46
了解よー!

本人まじまじと見ながら描くわっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。