リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

鼻声マックス

2018年03月06日 | Weblog
扁桃腺の腫れはお医者様からの抗生物質で
お蔭様ですぐに治りました。

が、一応インフルの検査もしておきましょうと言われ
鼻の奥に棒を入れられ、
子供のように足をバタバタとさせながら
声を上げてしまいました(汗

あれは痛いですね

私は花粉は毎年の事だし
この数日はかなり多く飛んでいるので
この鼻と鼻声は花粉だとわかっているのですが・・・
扁桃腺の腫れも併発しているので
お医者様としては検査しておこうと
思って下さったのでしょう。


声はこんな状態で
鼻もかなり辛いですが
今日からの仕事はもう休めません

昼間は霞が関に姉と一緒に行く予定だったのですが
ちょっとそれはパスして
姉に任せました。

午後はオペラクラス。
そしてそのあとKさんの個人レッスンからの
合唱クラス。

今日はあまりの私の声に
みなさん引き気味ww


明日も長いので
今日は暖かいお風呂入って
すぐに寝ないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。