リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

チャレンジ

2016年02月09日 | Weblog
今日は合唱指導の日ではありましたが、
お休みをさせていただいて
某オーディションを受けてきました。

出発時間ギリギリまでそのみんと最後のあがき(笑



そもそも、私の声に対して役がか~~な~~~り~~重いので
可能性はほぼ無かったのですが
チャレンジすると上手くなるし絶対成長するので
正反対とかでなければなるべく受けるようにしています。

あまりにも正反対の役だと「なんで受けにきた?」って
思われてしまいますが^^;


歌っていて重いな~と練習の度に思っていたので
案の定結果はまあ不合格でしたが。

でも、先生から身に余る高い評価をいただけたので
自分の中では爪痕が残せたかなあと思っています。

そもそも、その役に求められている声の質というのはあるので。

重い声・軽い声・太い声・細い声

どれが良くてどれが悪いとか、
そういう問題ではなくて声帯の形や長さの問題です。

私の場合はそこまで激重のものを歌えるほどは重くないので
なかなか無謀ではあったんですけども。

でもスッキリです


釜焼きの美味しいピザ屋さんで3人で慰労会をしました

美味しかった~

そしてお腹抱えて笑った~~






個人レッスンのお問い合わせ
こちらの入力フォーム←からどうぞ
国分寺・ボイストレーニング・ヴォイストレーニング
声楽・オペラ・歌曲・発声 
(高校生以上から大人の方まで女性限定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。