リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

友人夫婦来訪

2014年05月31日 | Weblog
今日は夜から久しぶりに友人夫婦が我が家に来ました。

旦那のMはうちに来るなり
お茶もそこそこにルームランナーに乗ってます。
どんどんスピードを上げていったら
途中でギブアップして落ちましたw

私は上下かなりダボっとしたものを着ているので
すごい太って見えますが
こんなに太ってません^^;

買ってきてくれたフルーツタルトが凄い美味しかったです。


二人は今鍼灸師の為に学校に通っており
2人とも成績優秀なんだそう。
バカばっかり言ってるのにきちんと勉強してるんだな。。。。




個人レッスンのお問い合わせ
こちらの入力フォーム←からどうぞ
国分寺・ボイストレーニング・ヴォイストレーニング
声楽・オペラ・歌曲・発声 
(高校生以上から大人の方まで女性限定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。