リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

忘年会

2018年12月29日 | Weblog
今日は皆さまで忘年会

って私はお酒は飲みませんが
私以外のみんな結構飲んでました(笑

それぞれ持っている仕事も環境も異なっているのですが
共通の話題で盛り上がり
あっという間に閉店時間を過ぎるという・・・。

お着物がとっても綺麗なM子さん。
美人なんですよ~

大都会の街はすっかり年末で
帰ったのは日付けが変わっていました。



素敵なお仲間とのひと時は
一瞬で過ぎていってしまいます。

みんな、良いお年を!!

帰りはハグで解散

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。